夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

コスモス

2012年10月22日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

荒川運動公園のフラワーベルトのコスモスがきれいだよ~

という 情報をもらったので 友達を誘って 今日 早速行ってきました。

我が家から 陸橋をわたって いつも行くスポーツクラブを横目で見ながら

通り過ぎ チャリで約30分で荒川の土手に到着。

土手を上ると 眼下にコスモスが。

まだ つぼみもたくさんあって 今は八分咲ぐらいかなぁ

とってもきれいでした

友達はワンちゃんも連れてきてたので 一緒にお散歩

可愛いね~

チャリで30分ぐらいだったら サイクリングにはちょうどいいかも。

友達のワンちゃん ちっともじっとしてなくて・・・(^_^;)

11月4日はふれあい祭りがあって コスモスを摘み取れるそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | (^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事