夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

失敗(;^_^A

2021年08月11日 | Weblog

今日の天気は・・・

気温は昨日よりは低かったけど今日も蒸し暑い日でした。

明日のパンを焼きました。

先日 手に入れた 食パン型でシンプルな食パンです

この型で焼くのは今回で2回目ですが ありえないような失敗をしました。

蓋がちゃんと噛んでなくて 片方が外れて 焼いてる時に蓋が持ち上がって

不恰好な食パンが焼きあがりました。((+_+))

蓋がちゃんと噛んでなかった

ここまでは良かったのよ

まさか 蓋がちゃんと噛んでなかったとは・・・

不細工。

ガッカリ "(-""-)"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然大丈夫だよ (ちょこ)
2021-08-11 23:30:38
パン、全然おかしくないよ。
美味しそう。
家も今日、パビィ作ったよ。
パビィ、結構楽しそうに作ってます。
返信する
Unknown (桔梗)
2021-08-12 21:17:24
ちょこさん
有難う
パン 角食パンになるはずだったのに
変な山形食パンになっちゃった(;^_^A
これもまた いい経験です
返信する

コメントを投稿