夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

感謝

2012年10月30日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は私の誕生日でした。

みなさんに たくさんお祝いのメッセージを頂きました。

いくつになっても 「おめでとう!」と言われるのはうれしいものです。

皆様 ほんとうにありがとうございました。

これからも 仲良くしてくださいね。

今日は一日中寒い日でした。

風邪気味なのか 朝起きた時から 喉がイガイガして

体が冷えて 重ね着をしても温まりません。

とうとう ホットカーペット スイッチオンしました。

やっぱり 暖かいね~(*^_^*)

今日は十五夜だそうです。

時々 雲の間からお月様が顔をだしたけど・・・

昨日のほうが明るかったような・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 危ない 危ない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事