夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

まったり

2012年10月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

昨日の雨もすっかり上がり 今日は朝から青空です

でも、風が強い

家の中にいても ゴーッという風の音が聞こえて・・・

今日は夫も家にいたので 掃除もままならず・・・

掃除機はあきらめて拭き掃除で我慢。

そんなわけで 午前中 ちょこっと仕事をして

午後は久しぶりのビーズ。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

夕方 スーパーに行ったら 入口に 「鍋特集」という冊子が

目に飛び込んできた。

おぉぉ・・・今日は寒いから 鍋もいいなと

急きょ 夕食は鍋にすることに。

これからの季節 体が温まっていいね~(*^_^*)

一日中の強い風で 空気が洗われたようです

お月様がとってもきれいでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿