夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(*^ ^* )

2009年04月18日 | Weblog
今日の天気は・・・
  
もっと晴れて暖かくなるのかと思っていたけど
気温が上がらなく 寒かった。
  
それでも 昨日の雨は植物にとっては恵みの雨。
今年も庭の牡丹が15個も蕾を付けてくれました(*^ ^* )V
  

   


  
で、庭の隅で 紫陽花が一厘 色づいていました。
まだ 4月だよ~ 狂い咲き??(爆)
  

  
他のはまだ 蕾も出てなかったり 出ていてもこんなに小さいのに・・



午前中 治療に行ってきた。
マッサージをしてもらうと 少し楽なる。
  
午後から 川口のデパートへ。
一応 時計売り場も覗いたけど やっぱり いいのがなくて
食器にすることに。

私が目をつけていたのは 大き目のパスタのお皿
 
これなら パスタだけでなく 和食でも洋食でも使い道は
ありそう。
そのお皿2枚とフォークをセットにしてもらった。

スプーンも付けたかったけど 予算がオーバーしそうで
やめたんだけど お支払いの時 2割引だった。
それだったら スプーンも入れて貰えばよかったけど
おかげで 予算内でゲット!

夕方 夫がお届けしたんだけど すごく喜んでたとか。
よかったわ~♪
  
デパートにいったついでに やっとお財布をゲット!
いいな~と思うとあまりにもお高くて 買う勇気がなかったので
夫が一緒だったので これ幸いと 夫の了解を得て買ったお財布がこれ!
  

  
今まで使っていた お財布は表面が白く擦れていて
中の皮が小銭を出す度に ボロボロと 落ちていた。
  
写真よりはもっと黒っぽい赤だけど 春に買うお財布はいいらしい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿