そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みなみの浜辺

2023年05月06日 | 日記


ここに来るのは きーちゃんは初めてよね 



それは違うと思いますが



きーちゃんの足腰のために 地道や砂地を歩くのが良いと聞き
菊乃家から一番近い 海水浴場に来ましたよ~
あら さっそく お子ちゃまが
 



海面には お魚が 跳ねておりますね 




投げ釣りだから キス狙いだと 思います 



せっかく来たんだから 端っこまで行ってみましょう 



それじゃー 行ってみよ~ 



お~お~ 走るね~ 



えっ 



だよね~



あら 大きな波が・・・



あるよね~ 



この後 何度も波と戯れておりました 




気分が良いところで 車に帰りましょうかね 



あら お空に



トンビさんも 飛んでます  ゆったりするね~



きーちゃん ご機嫌さんでございます 



これだけ 喜んでくれるなら
またちょくちょく 浜辺のお散歩に来ましょうかね

でも お歌は 加山雄三さんより 松田聖子ちゃんで お願いします 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい チーズ | トップ | 12歳になりました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はうとと)
2023-05-06 10:25:08
海ですかー、
砂浜ですよねー、
塩水だし、
帰ったらシャンプーですかね、
でも楽しそうです。
大昔は一人で海に行っていました。
きーちゃんはちょくちょくお散歩ですかね、
釣りに行きたくなりました。
昔だったら、1分後に出発していたかなー、
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-05-06 10:25:40
あはは、きーちゃん、海と仲良しになりましたね~~♪
めっちゃ楽しそう(*≧m≦*)
そうですね、次回はかあちゃんにひらひらレースの帽子とスカートを買ってもらって【渚のバルコニー】でお願いします(*≧m≦*)
返信する
う~み~ (mio)
2023-05-06 18:41:18
きーちゃん、海水美味しかったの?
こんな綺麗な海に、思い立ったらすぐ来れるなんて、岡山って素敵な県ですね。

先週のホンマデッカで岡山県の魅力を県民が力説していました。住みやすいのね。で、海が近い、言う事ありませーん。

又きーちゃんとランニングするママ様、スゴイ!私には無理ッス(;^_^A
返信する
みなみの浜辺 (mark)
2023-05-06 18:54:15
こんばんは

海の砂浜を散策ですか
海水を味わったり波と戯れたのですか
暑くなれば海水浴もいいよ~
ゆったりと楽しんだかい~きーちゃん
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-06 22:22:55
いいですね~~~海°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
岡山だと瀬戸内海ですかね
波が穏やかだから
きーちゃんも泳げるんでない?(*´▽`*)
セイコちゃんというと
青い珊瑚礁かしら?
返信する
Unknown (kana)
2023-05-06 23:00:18
こんばんは

わ〜〜
きーちゃん〜〜
とっても楽しそう〜〜
砂浜のお散歩
気持ち良かったね
返信する
はうととさんへ(#^^#) (菊乃)
2023-05-07 09:51:14
海は楽しかったみたいで
波打ち際で はしゃいでいたので
お腹や 足元は海水でビチョビチョでございます
もちろん お家に帰ったら
お風呂に INで ございました
(≧◇≦)
返信する
marina-mamaさんへ ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2023-05-07 09:56:58
きーちゃんは 何度も
海と戯れ 遊んでおりました
きっと きーちゃんは
小麦色のマーメイドに
なりたかったのかな
(≧◇≦)
返信する
mioさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-05-07 10:19:37
きーちゃんも 辛党?
何度も 波打ち際に向かい
ペロペロ しておりました
岡山県は 遊ぶところは少ないけど
ホントに住みやすい所だと思います
TVで 他県のGWの様子を見ていると
何をするにも 長蛇の列
田舎者の菊乃家では たえられませんよ~
(≧◇≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-05-07 10:26:08
ワンコと海水浴も良いですが
そろそろ 砂浜が熱くなる季節なので
肉球さんが火傷しないように
注意が必要になって来ます
まあ そうなれば
早朝波打ち際散歩かなぁ~
(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事