そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

夕方散歩

2022年04月22日 | 日記
お庭で きーちゃん
お散歩行くのを 待ってます
 



とーちゃんが 帰ってくるのを待ってたから
遅くなっちゃいましたね
 



お散歩から 早く帰って
晩ご飯を食べないといけないからね~
 



足取りも軽く 快適な スタートでございます 



あらあら きーちゃん
シッポを見てくださいな
 



「きーちゃんは さくら蘂降る 掃除人」
落ちた雄蘂 きーちゃんのシッポにからまって 取るの大変なんだから
シッポは上げて 歩いてくださいな
 



見事な俳句だと思ったのに なかったことに されちゃいました



暗くなるだけじゃ ダメだと思いますが



その代わり きーちゃんぐらい大きな ヌートリアに遭遇いたしました



ホタルさんは 6月上旬ぐらいまで 待ってて くださいね
(以前の様子は こちら)


ホタルさんには 会いたいけれど
ヌートリアには 会えなくても けっこうでございますよ~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の きーちゃん | トップ | 雨降り散歩は こちらへ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (mark)
2022-04-22 18:47:35
こんばんは

きーちゃんお散歩ですか
尻尾を下げているので掃除も兼ねているのですね
後で取るのが大変そうです
ヌートリアもいるのですね
お散歩の後の食事美味しかったかい~きーちゃn
返信する
Unknown (suzu)
2022-04-22 19:13:55
こんばんは~🌝

きーちゃんお楽しみのお散歩、とーたんさんが帰られるのを、一生懸命待ったのね。
いつもとーたんさんがカメラマンで、きーちゃんの魅力を余すところなく、上手に撮影されますね✨⤴️
わんちゃん界の岩合光昭さんのようです✨👍
「きーちゃんとーたんの岡山イヌ歩き」 写真集出来そう〜⤴️😆✌️
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-22 19:16:13
こんばんわ(^^♪
きーちゃん、もとの元気にもどってお散歩かな
ヌートリア~~~
そんな簡単に会えるなんて…いや~ん

☆彡
返信する
Unknown (kana)
2022-04-23 00:58:36
こんばんは

きーちゃん
お掃除しながらお散歩〜〜
お父さんを待ってのお散歩
楽しかったね〜〜〜
その後のご飯〜〜
美味しかったね〜いっぱい
食べたかな〜〜〜
返信する
Unknown (モカママ)
2022-04-23 08:13:26
おはようございます

元気にお散歩してるきーちゃんが見れて
とても嬉しいです
体調も善さそうで良かった

ヌートリアが観れる?
信じられません、そして恐いです(-_-;)

尻尾でお掃除
我が家の凪がそうです
時々しか尻尾が上がりません~~

運動後のご飯は美味しよね
きーちゃん沢山食べてね
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-04-23 08:15:58
こんにちは~チロルママです♪

きーちゃん♪
近所のお掃除お疲れ様でした(^o^;)
チロルもね お散歩から帰ったら
色んな物引っ提げて来ますよ(笑)

ヌートリア!実物見たことない。
見てみたいけど きーちゃんと同じぐらいの大きさだったら
チロルともほぼ一緒ってことよね?
そのぐらいの大きさの野生動物を
近所で見かけることないから
一度は遭遇してみたいです(*^-^)

術後のきーちゃん♡
元気に散歩してるの見て安心しました~U^ェ^U
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-04-23 10:41:40
シッポでお掃除しながら歩く 
きーちゃん ですが
特に 桜の おしべと 小さなサクランボは
取るのが大変なんですよね~

今回見たヌートリア
丸々太っていて きーちゃんより
大きい感じでしたよ~ (≧▽≦)
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-04-23 10:49:04
ふむふむ 岩合光昭さん
NHKなんかで 猫の写真を撮りながら
出てくる人ね 観たことあるわぁ~

写真集 モデルは 良いとしても
カメラマンが とーちゃんじゃねぇ~
記念撮影が 精一杯です (≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-04-23 10:53:24
きーちゃん地方 田舎なもので
そこらじゅうの川に
ヌートリアが いたりします
いやいや ヌートリアなんて 可愛いほう
お散歩中に タヌキ 毒蛇 イノシシなんかにも
たまに遭遇いたしますよ~
あぁ~ こわぁ! (;´Д`)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2022-04-23 10:59:34
きーちゃんは とーちゃんと かーちゃんが揃わないと
なかなか歩いてくれず
時間が 何倍もかかって 大変なので
なるべく二人で 歩いております
お散歩よりも お家が好きな
きーちゃんでございます (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事