そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

久しぶりの わんこフェス

2021年10月13日 | 日記


どこかの 映画のオープニングの様に きーちゃんが現れたのは こちら



ず~っと延期になっていた わんこフェスでございます 



出店ブースは 68ブース 楽しみだね 



お友達ワンコの すずちゃん 小梅ちゃんに ご挨拶 
プロのカメラマンさんに 写真を撮ってもらえるんだって



すずちゃん 小梅ちゃん 良い子でパシャリ お見事です





きーちゃんも 頑張りました 



あら 入り口から やって来たのは ?



時間がたつにつれ 会場は いっぱいに



そして保護犬猫活動されている リトルハッピーさんの ブースに



気持ちだけ お買い物で ご協力



更に お客さん 増えてますね 



それじゃあ 少し離れて 休憩しますかね



あら ちょうどそこで お勉強会が 始まっちゃいましたよ(ラッキー)



きーちゃんも 他のワンコと一緒に お勉強です



あらほんとだ 今日は一度も ワンコラしていませんね



芝生に入った きーちゃんは・・・





枯れ葉だらけに なっちゃいました 



このまま コロナの感染者数が少なくなって 
いろんな わんこフェスが 開催されるようになれば良いのにね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの気持ちを知りたい人... | トップ | まきびの丘ドッグランその後 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2021-10-13 14:41:20
こんにちは~チロルママです♪

やだやだ(笑)
Noraさんの事~
きーちゃんブログの更新されたら
コメントしようと ずっと待ってて~
待ちきれず 前記事にコメントしちゃった(^o^;)

こういう外でのイベント良いよね!
人が そこそこ居ても密じゃないし
なんせ この綺麗な空気と空の下で
ワンコと楽しめるなんて最高♡

きーちゃん♡撮影会頑張ったね♪
可愛く撮ってもらって素敵よ☆
ワンコラせずに お友達と過ごせて
色んな経験できて 羨ましいわ~
いっぱい楽しんだよねU^ェ^U♡

岡山も日中は暑いですか?
こちらは日中は暑くてたまりません(^o^;)
返信する
チロルママさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-10-13 17:57:01
大変失礼いたしました
記事UP チョット遅れちゃいました(ゴメン)
みんなに見られている中での
きーちゃん一人の撮影
ちょっと心配だったのですが
何とか 頑張ってくれました(逃走2回あり)(爆)
かーちゃんとの 撮影も出来たのですが
魂を取られちゃいけないので
丁重にお断りさせていただきました(笑)
岡山も昼間は 暑いです
でもすぐに 寒い寒いって 言うようになるんでしょうね (≧▽≦)
返信する
わんこフェス (mark)
2021-10-13 18:45:25
こんばんは

わんこフェスですか
結構人とワンちゃん来ていたのですね
野外なので密にはなりにくいですね
写真きーちゃん綺麗に撮られていますね
ワンコラ出来ないので芝生でゴロンゴロンですか
枯れ葉だらけになったのでしょうか
きーちゃん楽しめたかい~
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-10-13 19:31:17
久しぶりの わんこフェスだったので
いっぱい楽しんで まいりました
きーちゃんは ず~っとワンコラを我慢してたので
最後に芝生で ストレス発散
毛の中に入り込んだ 枯れ葉を取るのが
大変でしたよ~ (≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-10-13 19:37:23
久しぶりのフェス、楽しそう~。
少しずつ以前のような生活に戻りつつありますね。
全く同じ…とはいきませんが、でも、こうやって出来ることは嬉しいですね。
きーちゃん、美味しい物あったかな?
お勉強ももちろんですが、やっぱり美味しい物もあった方が嬉しいよね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-10-13 20:45:45
人間もわんこも楽しいイベントでしたね~~。
きーちゃん、ワンコラも忘れちゃうくらい楽しかったのね~♪
東京でもイベントが再開されつつあるようで・・・遊びに行きたいなぁ・・・・・・・
返信する
Unknown (kana)
2021-10-13 23:34:23
こんばんは

わ〜〜
プロの方にお写真撮って貰ったんですね〜
記念に成りますね〜
きーちゃん
やっぱり美人さん〜〜〜
そして〜ちゃんとお勉強のして
お利口さんですね
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2021-10-14 07:29:12
こちらのフェスも
コロナの影響で 延期になっていたのですが
今回は 無事に開催されました
 
ワンコのオヤツのお店も 出店されてたけど
今回は 持参のオヤツで
我慢してもらいました
それも きーちゃんのストレスの
一つだったかも (≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-10-14 07:34:27
あはは 
きーちゃんは ワンコと人の多さで
圧倒されたのか
他のワンコが ワンコラしていても
ず~っとワンコラを我慢しておりました
あちらこちらでイベント再開されて
有難いですが
もう感染が広がらない事を
祈るばかりでございます (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2021-10-14 07:40:23
プロの撮影会
有難いですよね
とーちゃんが いくら頑張っても
あの画質は無理でございます
休憩していた所で始まったミニお勉強会
ラッキーでございました
きーちゃん 持ってるわぁ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事