そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

とーちゃんの気持ち

2017年07月10日 | 日記
今日は チョットだけ 近くの公園を お散歩です

へっぽことーちゃんの背中には

「勝ちたいと 思う気持ちは 日本一。」

まあ せめて気持ちだけでもね 



きーちゃんの おっしゃる通り

返す言葉もございません 



誰からのお手紙でしょう

きーちゃん なかなかその場から離れません 



何か見つけたみたいです 



お手紙を くれた人なのかな 



お手紙の主じゃあ なかったみたいです 



ストーカー菊乃 本領発揮です 



あらら 猫ちゃん 隠れちゃいましたね 



はたして 一緒に遊びたいのか ワンコラしたいのか 



猫ちゃん 一緒に遊びませんか 



いつもきーちゃん ここの猫ちゃん達見つけると

ワンコラ 追いかけまわすから ・・・



仕方ないよね

そろそろ お家に帰りましょうかね 



だから~ へっぽこって 言わないで~ (でも事実)



最近 お仕事忙しくってね 練習行ってないし~

って はや言い訳かい 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めに | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-07-10 19:08:58
こんにちは~♪

いつもの合言葉『暑いね~💦』

きーちゃん
お散歩ルンルンだね~

お友達見つけたけど、遊べなかったね~
お話だけはしたのかな~♪

とーちゃん、卓球頑張ってね
気持ちはみんなある!ある!
何するにも体がついていかない私~(笑)
返信する
お散歩 (mark)
2017-07-10 20:04:17
こんばんは

楽しそうにお散歩していますね
ニャンコを尾行してふられてしまったですか

ご主人様卓球の試合があるのですね
頑張って下さい
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-07-10 20:51:05
とーたんの背中の言葉
そして後ろ姿に哀愁を感じます

お仕事で大変なのね
ストレス溜まり、卓球も出来なくて
今日のこのお散歩で発散出来たはず

ニャンコちゃんとは遊べなかったけど~
三人の楽しいお散歩
それが1番だったかな?

とーたん、試合頑張って下さいね
ちょっと離れてますが
モカちゃん地方から応援してるよ
返信する
Unknown (kana)
2017-07-10 22:09:57
こんばんは

きーちゃん
一生懸命に猫ちゃんを
追いかけて〜
スタスタ〜もう〜
メッチャクッチャ可愛いですね〜
猫ちゃんと〜わんわん〜
色々お話〜したかったんですね。

旦那様〜
卓球の試合〜
頑張って下さいね
暑いので〜体調気を付け手下さいね。
返信する
Unknown (はうとと)
2017-07-10 23:00:51
パパさん、再来週は卓球の試合なんですね、
実業団の試合とか、
国体、県大会、市民大会、
色々ありますねー、
まー、兎に角、参加することに意義がある、
なんですかね、
頑張って下さいね、

うちのハウンもネコさんが大好きですよ、
しっぽ振って、遊ぼうって誘いますが、
いつも振られていますよ、
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-07-11 07:39:10
「暑いね~」
ほんと この時期の 
合言葉になっちゃいますね

いつも この運動公園を
散歩する時には
きーちゃんは 野良ちゃん探して
ワンコラするのが 楽しみに
なってるみたいですけど
なぜか 今回は ワンコラせずに
じっと 見つめ合ってましたよ

あっ! 今写真見て気が付いたけど
きーちゃん 思いっきり 尻尾収納してますね
ビビってたのね 
返信する
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-07-11 07:47:20
ネコちゃんが きーちゃんの前を
ず~っと 歩いて行くので
かなり長いこと その後を追って歩きましたよ

ネコちゃん最期には
迷惑そうに 道路からそれて
やり過ごそうと してたみたいです

いつか 一緒に遊べるかな 
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-07-11 07:53:45
あはっ!
勝ちたいと思うんだったら
練習しろよ って 話ですよね

でも あんまり練習に行っちゃうと
きーちゃんと遊ぶ時間が 
少なくなっちゃうので
それも 考え物ですね 

返信する
kanaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2017-07-11 07:58:35
きーちゃんは 
ここの 運動公園のお散歩で
一番の楽しみは
野良ちゃん見つけて
ワンコラしながら 
追っかけることなんですよ(ひど~い)

でも今回は 長いこと 後ろを追って
歩いてたんですが ワンコラしませんでした
本当に遊びたかったのかな 
返信する
はうととさんへ (^^)/ (菊乃)
2017-07-11 08:08:19
とーちゃんの今回の試合は
県の大会です
最近じゃあ めっきり 参加することに意義がある
パターンが 多くなって来てますよ 

ここの野良ちゃん達
人間が近くに行っても 
知らんぷりなんですが
きーちゃんがいると 
迷惑そうに 逃げていきます
やっぱり きーちゃんとは
遊んでもらえないのかな 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事