そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

夏限定メニューです 

2017年07月31日 | 日記
あの時期が やってきたのね

そろそろ いいんじゃない

って事で 



タライが一つ 

去年も言ったけど タライでも 桶でもないんだな



そうです ついに始まっちゃうんです 



何事も 形から入る とーちゃん

今年は ビーチパラソル 購入してきましたよ

もう 海になんか 泳ぎに行かないと 思うんですが 



今年のインストラクターの先生は お顔がみんな 一緒です



先生を投入すると きーちゃんも おけ
プールに 入ります 



えっ! そうなの って 先生食べないでよね

でも 今年の先生 泳ぎが下手みたい ひっくり返るばっかりしてますね 



もう少し 水温が高くなってるはずだったのに

水が冷たかったかな
 



そうです プールのあと 恒例の

シャンプータイム 突入ですよ 

って きーちゃん あせって まさかの 言い間違いですね 



だって 言ってないもん 



とーちゃんかーちゃんは 汗だく なんですが・・・



それじゃあ 今日は これぐらいにしておきましょうかね 



でも キレイキレイに なったから 気持ちいいでしょ 



あらら 椅子も 乾かさなくっちゃ 



ひとしきり 運動したきーちゃん

体を乾かす途中で 夢の中へ ダイビングしちゃいました

冷やし菊乃 夏の限定メニューです 
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に白くなった白鷺を見に! | トップ | 夏だもん »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-07-31 21:09:45
素敵なプール~♪大好きだわ

まんまと やられちゃったのね~きーちゃん
でも 水も滴る びしょ濡れきーちゃん♡
めっちゃ可愛いよ~

その後のスリスリ~
自分で拭き拭きしまーす♪って
頑張ってるんだよね

冷やし菊乃屋さん
行ってみたいわ
美味しい かき氷とかもありそうね

パパさん♪ママさん♪も~お疲れさまでした
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-07-31 22:10:05
こんばんは~★

わ~!夏限定メニュー美味しそう!!
あっ!違った!きーちゃんだった~

今年も素敵なプールの登場だね~♪
きーちゃんも~
がーこちゃん達と遊んで楽しかったね!

最後はね・・・
きーちゃんキレイキレイよ~
座椅子でスリスリ気持ちよかった~?
寝んねしてるから気持ちよかったんだね

私も行ってみたいわ~
きーちゃん~かき氷1つお願いしま~す
返信する
Unknown (kana)
2017-07-31 22:32:57
こんばんは

わ〜
パラソルもあって〜
素敵なプールですね
その後は〜
シャンプー〜
きーちゃん…サッパリ〜
菊乃さん〜旦那様〜
お疲れさまでした
きーちゃんも〜
頑張りました〜
きーちゃん〜本当〜美犬さんですね〜
寝顔〜とっても可愛くて
癒されます。

返信する
こんばんは (モカママ)
2017-07-31 22:46:48
今年も始まりました
昨年は楽しかったから
楽しみにしてましたよ

ガーコチャンズ
可愛い仲間と楽しい桶(失礼しました)遊び

去年は美味しい先生が沢山いたね
懐かしい~

やっぱ、普通にやるわけないよね
とーたん、かーたんが・・・(またまた失礼/face_ase2/})

きーちゃん、細いね
びっくりです

自分で拭くなんて、なんてお利口さん
モカにもその技教えて~

返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-08-01 07:44:42
きーちゃん
夏限定のメニュー 始まってしまったんですね
ちょっと水温が低かったのかな?
早く出たそうなお顔に見えます
やはり 最後はシャンプーでしたね~
でもしっかりと洗えてもらってよかったですね
疲れてぐっすり眠るきーちゃん
夢の中💕
お疲れさまでした
返信する
冷やし菊乃ちゃん~ (桜吹雪)
2017-08-01 08:26:15
お水で涼んで。
嫌だったかもしれないけど( ;∀;)シャンプーされてさっぱりした後、夢の中へダイビング!
いや~夏ですね~( *´艸`)
うちのニャンコ2匹もこんなこと出来たらな~((+_+))
返信する
Unknown (やすけ)
2017-08-01 09:16:55
きーちゃん、夏を満喫中ですね〜♪
返信する
チロルママさんへ(>_<)💡 (菊乃)
2017-08-01 10:58:23
きーちゃん
せっかく 濡れてるので
プールのあとは
シャンプーしちゃいます

去年は よく
プール&シャンプーしてたので
夏が終わる頃には
シャンプー嫌いだったのに
わりと 平気になってましたよ
今年は どうかな?
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-08-01 12:08:13
暑いですね~
が 合い言葉のようになってきたので
今年も 冷やし菊乃はじめちゃいました
でも 冷やし中華は食べても
きーちゃんは食べないでね(笑)

きーちゃん 水を抜いたプールの中で
プルプルしてたら 
思いっきり こけてました
銀ちゃんの プールみたいだったら
滑らなくて よかったのに 
返信する
kanaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2017-08-01 12:19:25
菊乃家 今年も 海に
泳ぎに行く計画もないのに
とーちゃん パラソル買ってきちゃいました

「夏の雰囲気出すには やっぱ パラソルでしょう。」
だとさ
雰囲気出さなくても 
十分暑くて 夏だよ~

いつも美犬さんって おほめ頂き
ありがとうございます
今日は特に 水も滴る
いい女になってま~す 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事