そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ショッピングする?

2016年08月24日 | 日記
今日は 三井アウトレットパークへ涼みに

いえいえ ひょっとしたらお買い物に

出動です 





何か買ってもらえるかと

きーちゃん ウキウキ ワクワク です





特売大好きな かーちゃんですが

こんな シャレオツなお店には

敷居が高すぎて 入れません







このお店には きーちゃんの お靴ないかもね

しかもわんちゃんは このお店に入れませんヨ





ガラス越しに 大きなワンコの置物が

お出迎えしてくれてますね~





きーちゃんに 似合いそうな

可愛い お洋服が いっぱい有りますね~

って えっ えっ えぇぇぇ~ 






流石に これは ダルマです

手も足も出ません (撃沈)

本当 可愛い服だったのにな~ 






お買い物で ヒートアップした頭を冷やすのに

とっても良い ミストの通路です 





いつ どこから 噴き出すか わからない噴水

きーちゃんけっこう 楽しめました~





「とーちゃん 今日は 食べる前に写真撮ってるけど

もっと 美味しそうに 写真撮ってよね。」

「かーちゃんゴメン。」





そんな 喧騒をよそに テーブルの下で

健気に している きーちゃんでした

「あげたいけど さっき マスタード

いっぱい付けちゃったから これはダメだよ。」





「いつか グレてやる~。」

と言う言葉を残し

三井アウトレットパークを 後にした きーちゃんでした。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMオファー 待ってます | トップ | 台風の前にもご注意を »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-08-24 20:57:24
今日は銀へお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました

わ~きーちゃん
アウトレットモール行ったのね~

きーちゃんは人に吠えたりしなし~
テーブルの下でも~
お利口さんに待ってられるから良いね

銀はね、すれ違う人々に吠えるから~
なかなか連れて行けないの~

今夜も、可愛い可愛いきーちゃんの~
楽しいブログ見れたから良かったよ
返信する
こんばんは (菊乃さんへ)
2016-08-24 21:05:22
三井アウトレットパークは沢山お店があってたのしいですね。
女子はテンションが上がります

ドッグデプトは、確かに高いですね。
掘り出し物があればいいけど・・・。

きーちゃんは偉いですね。
食べ物をせがんだりしないで。
モカは多分、きーちゃんの様に大人しくは座れないと思いますよ

きーちゃん、ウインドショッピングは楽しいね~~
返信する
Unknown (kana)
2016-08-24 21:12:27
こんばんは

わ〜
アウトレットで
わんちゃんが入れるお店〜
本当優しいお店ですね〜
それに〜
きーちゃん…わんわんもしなくて
とってもお利口さんですね
私も〜1度は連れて行きたいな〜と
想ってるのですが
3わんず揃うとわんわん〜しちゃうので
なかなか連れて行けなくって〜

グスンのきーちゃん
メッチャクッチャ
可愛くて〜ギュッとしたいです
返信する
お疲れさまでした (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-24 21:48:08
アウトレットモール、楽しいですよね。
私もお買い物、大好きです。
70%オフとか見つけたら、ワクワクします。
きーちゃんはお利口さんにしていられるので
いっしょにお買い物に行けて、楽しいですね。
お散歩もいいけど、ときにはお買い物もいいものですね。
ワンコは専門店があって、可愛いものがいっぱいで
羨ましいです。
猫の専門店ってあまりありません。
手にとって実際に見てお買い物できていいですね。
最後のお写真のグスンのきーちゃん、
とっても可愛いです。。。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-08-24 23:10:53
きーちゃん、良い子なんでしょうね、
ミニチュアダックスちゃんだし、
女の子だし、
どこのお店にも入れますね、
ハウンはねー、男の子だし、マーキングするから、
困ったワンコです。

写真撮ってくれる旦那さんなんですね、
優しいのかなー、
うちはー、かかー殿下ですので、
私が大変です。
うちもー、になるのかな、
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-08-25 07:54:50
きーちゃん 人が多いと
誰にワンコラしていいのか悩んで
おとなしくしてるんだと 思います

ドッグデプトのお店の人が
優しく 可愛いねって 言ってくれたのに
周りに他の人がいなかったから
思いっきり ワンコラしてました

お店の人 ごめんなさいです
返信する
モカママさんへ ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2016-08-25 08:03:05
きーちゃん 
お家でも お外でも
人が食べているときは
ちゃんと 待つことが出来るんですよ~

でも 訴えるような瞳でみつめられると
あげたくなるんですけど
私たちも じっと がまんしてるんですよ 
返信する
kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2016-08-25 08:09:52
倉敷のアウトレット
わんちゃん入店可のお店が
多いんですよね~

きーちゃん 人が多いのは
結構平気なので
大変助かってます

ただ 他のわんちゃんと
目が合っちゃうと
ワンコラ合戦開始です
返信する
小豆ママさんへ (;^ω^) (菊乃)
2016-08-25 08:18:54
そうですよね~
にゃんこ専門店あまり無いですよね~

今は ネコちゃんブーム真っ盛りだから
にゃんこ専門店 もっとあっても
良いのにね

でも ねこカフェは 沢山あるけど
犬カフェは 無いですよね~
どうして 
返信する
はうととさんへ(^^)/ (菊乃)
2016-08-25 08:26:55
オスのわんちゃんは
マーキングしちゃいますもんね~

確かに お店の中で
お手紙 たくさん出されたら
困っちゃいますね

はうととさん 家族旅行
良いですね~
我が家は 11年ぐらい
行ってないですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事