そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

CMオファー 待ってます

2016年08月18日 | 日記
なにやら きーちゃん

お庭で 発見したみたいです






おかしいですね

そんなはずは無いのですが





ホントだ ボーロがいっぱい落ちてる

って チョット待って






よく見ると 名前も知らない

見たこともない きのこがいっぱい

ボーロ 持ってきてあげるから

それは食べないでね





このボーロ 東京の販売業者さんのものみたいなの~

東京のモカちゃんは 岡山のボーロ 食べてるみたい

面白いね   
(皆 わんちゃんの 健康に気を付けてますね)





あら~ きーちゃん 決め顔で

どこからか CMの オファーが来るの 待ってるの

でも 消費者の皆さんに 購買意欲が 湧く様な

表情が ほしいですね~






やめられない とまらない」 は

チョット困るんですけどね





だから きーちゃん 

今 ダイエット中でしょ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん オリンピックを... | トップ | ショッピングする? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-08-18 19:53:09
山羊ミルクで作られたボーロでしょうか・・
とても身体によさそうなおやつですね。
ボーロは子どもが小さいとき、
おやつによくあげていました。
きーちゃん、本当にキメ顔でカッコいいです。
キリリってしていますね。
いっぱい食べたいけど、ダイエット中なので、
食べ過ぎないようにきをつけてね
返信する
Unknown (Kana)
2016-08-18 20:49:48
こんばんは

ヘルシーボーロー
体に優しいオヤツ〜
健康に良いですね

きーちゃん
良いお顔〜
美犬さんですね〜
きっと〜CMに器用される〜って
想います
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-08-18 20:52:07
きーちゃん家のお庭にボーロ?
きのこだったね・・・。

きーちゃんは~
山羊ミルクのボーロを食べてね
可愛いお顔でバッチリだよ~
CMのオファー確定だね~

本当だ~
モカちゃんは岡山のボーロだったよね!
きーちゃんは東京のボーロ
何だか面白いね

きーちゃん家のとこは~
大雨大丈夫だったかなぁ~?
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-08-18 21:12:20
ビックリしました
読んでいたら東京のモカちゃんが登場で

山羊のボーロ、美味しそう。
多分岡山のボーロは微かな甘さかな?

ボーロが横にあるアップの写真は、なんてベッピンさんなのかしら
黒髪がツヤツヤ、お目目もパッチリ

きーちゃん、間違いなくCMの話がくるよ。

黒髪の手入れして待ってないと

返信する
Unknown (さぁ)
2016-08-18 23:46:46
こんばんわ(・´ω`・)
きぃちゃん ほんとに
テレビにも出てもおかしくない
かわいさですね!
結局キノコの正体は分かったのか気になります笑
返信する
小豆ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-08-19 09:16:10
山羊ミルクヘルシーボーロ
健康 ヘルシー の言葉にひかれて
購入しました

ヘルシーポイけど
あまり食べすぎちゃうと
意味ないですね・・・
あっ! いつもの私だわ
返信する
Kanaさんへ (^o^)丿 (菊乃)
2016-08-19 09:23:24
そーなんです 
ヘルシーなんです

でも それ以外にも
色々なおやつを
じーちゃんばーちゃん
とーちゃんかーちゃんそして
息子に もらってるから
なかなか ダイエットできません

あはっ
返信する
銀ママさんへ (^o^) (菊乃)
2016-08-19 09:29:23
なぜか 今まで見たことのない
キノコのような物がいっぱい
ニョキニョキ生えてました

きーちゃんも最初は興味を示していましたが
後は 知らんぷり
きっと食べれないのね

返信する
モカママさんへ m(_ _)m (菊乃)
2016-08-19 09:42:15
無断で モカちゃん
登場させちゃいました
ごめんなさい

東京のモカちゃんが
岡山のもの
岡山のきーちゃんが
東京のもの 食べてるなんて
ちょっと笑っちゃいました

日本中 近くなっちゃいましたね
返信する
さぁさんへ (^o^)丿 (菊乃)
2016-08-19 09:50:07
謎の物体X
キノコの正体は
わからない ままです~

踏むと ぐちゃ~っと潰れて
中から 茶色い物が・・・

きーちゃんも 興味を示さないので
食べれない物かも

誰か正体教えて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事