そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お邪魔します 

2018年06月05日 | 日記
毎月第1日曜日に農マル園芸で開催されてる 

幸せの架け橋さんの 譲渡会にお邪魔しに来ました

「邪魔すんやったら帰って」「あいよ~」 てな わけにはまいりません




たくさんの人が 保護犬ちゃんに 会いに来てくれてると 良いですね



最近は 他のワンコとすれ違っても 良い感じなんですよ~ 

そして会場に入っても






わしゃわしゃ してくる子がいないと判ったら 落ち着いていられます

そして 最近の恒例行事




れなちゃんとの お散歩タイム~ 



こちらの れなちゃんも 元保護犬ちゃん



とっても優しい 良い子です 



って あんた達 車かよ~

あっ! 道路の真ん中歩いてたのね 




保護犬ちゃんの ももえちゃんも お散歩に参加です

ももえちゃんとのお散歩 初めてね




何かあっても 食べないでくださいね



今日は楽しい お散歩でした

いっぱいお邪魔しちゃったから そろそろ帰りましょうね 



幸せいっぱいの きーちゃんです 

良い子にしてたから 皆さんに オヤツ頂きました ありがとう



保護犬ちゃんたち 新しい家族ができて 幸せになってくれたら良いなぁ~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん 走る | トップ | 一攫千金 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-06-05 15:22:17
きーちゃん、すごい!
「フレンドリーきーちゃん」ですね!!
お散歩して、おやつももらって、
よかったですね。
保護犬たちも
早く家族が見つかるといいですね。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-06-05 16:12:54
きーちゃんみんなで楽しそうに歩いてるね~

オヤツ沢山貰えたのね
嬉しいね

沢山のワンちゃんが
早くいいご家庭に行けますように
きーちゃんのようにね
返信する
Unknown (えるちい)
2018-06-05 16:54:13
今日のお洋服も涼し気でステキ~ですね♡
きーちゃん美人さんだからなんでも着こなしちゃうね

保護犬さんたち
安心して暮らせるおうちに巡り合えますように
返信する
Unknown (とっしー)
2018-06-05 18:15:24
きーちゃんこんにちは

保護犬ね~
私も欲しいけど・・・
我慢しているんですよ~
なんせ歳なもので(笑)
良いところに行けるといいですね・・

きーちゃんのお洋服とっても涼しそうでお似合いですよ~

色々なワンちゃんに会えて楽しかったですね~
返信する
OREOさんへ(´艸`*) (菊乃)
2018-06-05 18:24:15
そうなんですよ
最近はなんだかとっても 
フレンドリーきーちゃんです

ワンコラもすることなく
ゆったり出来ていましたよ

オレオ君クッキーちゃんに
少し近づけたかな 
返信する
モカママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-06-05 18:29:17
今いる子たち
良い子が 多いんですよね~

だから きーちゃんも
落ち着いて 会場内にいることも出来ますよ

オヤツも この前までは
他人からもらっても 
食べることは少なかったのに
最近は 平気な時の方が 多いですよ~ 
返信する
えるちいさんへ(#^^#) (菊乃)
2018-06-05 18:37:15
とーちゃんが
安かったんだよ~
って 言い訳しながら
きーちゃんのお洋服
また買って着ました

たまには かーちゃんの服でも
買ってみたら どーなんだ 

保護活動されてる方々
時間を割いて 
ワンちゃんとの架橋になってくれてます
ありがたいですね
返信する
とっしーさんへ( *´艸`) (菊乃)
2018-06-05 18:46:55
ワンちゃんと別れるときの辛さや
生活環境を考えて
菊乃家も いっぱい考えましたよ~

色々な理由で 
保護犬になってる
ワンちゃん達
いいご縁があることを
祈るばかりです
みんな幸せになってね~ 
返信する
いいなー(∩˃o˂∩)♡ (ひさへ)
2018-06-05 18:53:27
ももえちゃんって、あのゴン太郎先生のブログのももえちゃん?
ゴン太郎先生もいたのかな。
あ、チキチータもいたー?
返信する
譲渡会 (mark)
2018-06-05 20:03:01
こんばんは

保護犬達いい家族に出合えればいいですね
きーちゃんもフレンドリーで大人しかったのですか
沢山オヤツも貰えたしよかったねきーちゃん
服も夏バージョンで涼しそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事