そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん 走る

2018年05月31日 | 日記
オチリも癒えてきたので 

家計にやさしい ドッグランへ 




先に遊んでた ワンちゃん達が お出迎えです



せっかく来てくれてるんだから そんなこと言わずに

仲良く遊んでくださいな




人懐っこいワンちゃんですね

きーちゃんにも 興味津々みたいです 




オチリは 治ったばかりだから

かじるのは やめておいてね~ 




きーちゃん  イケワンちゃんズに 好かれたみたいだね 



なかなか積極的なわんちゃんに きーちゃんタジタジかと思ったら 



けっこう 楽しんでたのね

それは良かった良かった 



こちらのワンちゃん いつもドッグランのお外で見てたワンちゃんですね

ドッグランの近くに住んでるワンちゃんみたいです

また遊んで頂戴ね 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫刺されと思ったら | トップ | お邪魔します  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-05-31 17:25:34
こんにちは!(^^)!

きーちゃん
おチリ~
治って良かったね~~


ドッグラン~
きーちゃん~とっても楽しそう~~
嬉しい~楽しかった~の顔~
とっても可愛いです~

ママだけに~の掛け合い~
良いですね~
うんうん~って頷いちゃいました~
返信する
Unknown (モカママ)
2018-05-31 17:27:59
きーちゃん、お尻全快おめでとう
出すもの出すと楽になるですよ・・・(きーちゃん風)

ドッグラン楽しそう~
みんなと追いかけっこ沢山して

このワンちゃんとは、ここに来たらいつでも会えそう

お友達になれそうな感じだね
優しいお目目が可愛いワンちゃんです
返信する
kanaさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-05-31 18:29:14
きーちゃんのオチリの 
小さなかさぶたも取れ
大事に至らず 安堵しています

人懐っこいワンちゃん二匹に
きーちゃんの取り合いされちゃいました
きーちゃんモテモテでしたよ (≧◇≦)
返信する
モカママさんへ(´艸`*) (菊乃)
2018-05-31 18:34:46
ほんと 出すもの出して
楽になったみたいですよ~

最後の柴わんこ
良く このドッグランに来てるんですが
ワンコラするので 飼い主さんが
外で見てるだけ~
って感じだったんですよ
でも今日は ワンコラせずに
平気で遊んでました
飼い主さんの 気の使い過ぎだったみたいですね
返信する
Unknown (OREO)
2018-05-31 19:17:59
きーちゃん、よかったですね!
全開で走れるようになったのですねー(^_-)-☆

いい感じのワンちゃんたちですね。
もう、お友達ですね!!
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-05-31 19:43:06
まぁ!きーちゃん
モテモテのランランだったのね

でも ちょっと怖いんだよね~
わかるよ~チロルもビビりだから(笑)

ちょこちょこ行って しょっちゅう会えば
きっと慣れてきて もっと遊べるね

きーちゃんは どのイケメンワンちゃんが
お気に入りだったのかな?
返信する
全快 (mark)
2018-05-31 19:56:47
こんばんは

オチリ治ったのですか
大事にならずよかったですね

ドックランに行ったら歓迎されたようですね
一杯走って楽しかったかいきーちゃん
今度はお友達と一緒に走ろう~

返信する
OREOさんへ (^_^) (菊乃)
2018-05-31 20:48:57
きーちゃんのオチリ
腫れも無くなり
大事に至らず
良かったです~

どちらの子も
きーちゃんと遊んでくれて
楽しかったみたいでしたよ
もっと早く ワンちゃん達と
仲良くなれれば 
もっと楽しめるのにね(≧▽≦)
返信する
Unknown (えるちい)
2018-05-31 21:04:30
きーちゃん おちり快復よかったですね!
そして
爆走きーちゃん カッコイイです
ムキムキのイケメンを従えて♬
また会える日が楽しみね


返信する
チロルママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2018-05-31 21:06:21
そうなんですよ
最初はワンコにビビりまくって
逃げ回ってたんですよね~

柴ワンコちゃんは いつも
このドッグランに来てるみたいなので
また一緒にランラン出来ると思います

きーちゃんのタイプは
もちろん とーちゃんだワン (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事