そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ここは パラレルワールド?

2016年05月30日 | 日記
きーちゃん 今日は ちょっと不思議な

初体験を しました。





うん うん たしかに 

可愛い娘が こっちを見てますね





おっさんは 余計じゃ ほっとけ (岡山弁)





きーちゃんが 可愛いから

まねっこ したいのかな 





きーちゃん 何が何だか 分からなくなって

何度も 行ったり来たり






不思議だったね~

可愛い娘と かっこいい おにいさんがいたね





きっと また会えるよ

いつも きーちゃんの すぐ近くにいるからね





きーちゃんが 良い子にしてたら あの子も 良い子だよ

いい子にしてて お友達になろうね





きーちゃんは 帰りの車の中で オネムです

夢の中で 鏡の中の お友達と 遊んでるのかな


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び する ? | トップ | しょーか もう初夏なのネ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-05-30 20:57:16
きーちゃん~
不思議の国へ行ったんだね~

きーちゃんはもう「あの子」とお友達だよ~
だって可愛いんだもん~
でも、きーちゃん「おっさん」って・・・
とーたんに似てなかった~?

きーちゃんのお洋服~
お名前が入ってて可愛いですね~

そして、きーちゃん~
車の中でもお利口さんですね~

今夜もお友達と遊ぶ夢見てね~
返信する
なんて可愛いんでしょう♪ (ポンまま)
2016-05-30 21:34:17
今日のきーちゃん、いつにも増して可愛いわ~♪
不思議の国のきーちゃんになっちゃったのね~。
きーちゃんの黒と、お洋服のピンクが、とってもキレイ。
お名前まで入ってるなんて!
やっぱり愛されっ子きーちゃんだなぁ。
そんな可愛いお顔して「おっさん」て~!
そこがまた良いわ~ (^w^)ぶぶぶ・・・
返信する
Unknown (kana)
2016-05-30 22:38:16
こんばんは

本当~
きーちゃんのお洋服
名前入り~
きーちゃんにとっても似合っていて
メッチャクッッチャ可愛いです

きーちゃんの初体験~
「わたちに似てる~」
「お友達になれそう~」って
色々考えるきーちゃん
とっても可愛くって~
なでなで~したいです


返信する
銀ママさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-05-30 23:24:41
きーちゃんは わんこら するのも忘れてました。
何が起こってるの? 状態で
不思議の国の前を 行ったり来たり
鏡の中のとーちゃんに 
「くぅ~ん くぅ~ん。」と 甘えてきました。
あぁ なんて可愛いんでしょう 
親バカ さく裂しちゃいました。
返信する
ポンままさんへ (^^)/ (菊乃)
2016-05-30 23:43:12
きーちゃん 不思議の国へ
初めての 訪問でした。
どうして とーちゃんが二人いるの
あのワンコ 何なの~ て感じで
かなり戸惑ってるように見えました。
そんなきーちゃん おっさんは 大好きです
返信する
kanaさんへ (^^♪ (菊乃)
2016-05-30 23:54:57
きーちゃんの 初体験
とっても 面白く 楽しかったです
最初は 何がおきてるのか
分からずに 固まってました
その後は 何度も 行ったり来たり
不思議だったのでしょうね。
きーちゃん 自分だって
分かったのかな~
返信する
Unknown (さぁ)
2016-05-31 00:25:56
可愛いー!!
きぃちゃんは本当可愛いですね!
きぃちゃんは他のわんちゃんに
怒っちゃうみたいですが
鏡の中の可愛い子には
わんわん言わなかったんですねっ!
ちなみに、ここはどこですかっ?
返信する
Unknown (とっしー)
2016-05-31 05:18:43
き~ちゃん~

可愛い~

不思議な国のきーちゃん

洋服もお名前が入っているんですね~

私そっくりの可愛いワンコがいる~って

き~ちゃん~お父さんに言っているんですね~

車の中のきーちゃんも可愛いですよ~


返信する
さぁさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-05-31 07:38:07
本当に 不思議です 
不思議の国の 入口に来る前に
会ったワンコには 
ワンコラ しちゃったのに
鏡の中の きーちゃんには
ワンコラ しませんでした。
なんでだろう~
返信する
とっしーさんへ (^^)/ (菊乃)
2016-05-31 07:44:27
きーちゃん 何度も何度も
不思議の国の入り口を
不思議そうに うろちょろ
相当気になっていたのか
他の場所に行っても
不思議の国の入り口に
戻ってきて 見てましたよ
きーちゃんだと分かったのかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事