そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

水遊び する ?

2016年05月27日 | 日記
もう桜は無いけれど

倉敷市民のお花見の定番 

酒津公園で お散歩です





ちっちゃな子供連れから お年寄りの団体さんまで

たくさんの人が きてますね~





両手が使えるから この格好が 楽なんですよ って

だいたい 傘も持ってないし ランニングシャツも 着てないし

だれが 裸の大将じゃ

まあ おにぎりは 好きだけど・・・





「かーたん おにぎり落としてないかな~。」

だから 山下清画伯じゃないよ





きーちゃん お花は 食べないでね

見て スンスン して 楽しんでね





水遊び 面白そうですね~ 





きーちゃんも 参加してみる

服は 濡れても大丈夫だよ






そんな事を 言ってますが

きーちゃんが お水が嫌いだってこと みんな知ってるよ


「ばれてたのね・・・。」
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん 思い出の地に立つ | トップ | ここは パラレルワールド? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-05-27 12:24:50
倉敷・・・旅行に一度行きました
綺麗な街でした。

きーちゃん、ワンピース可愛いじゃん
真っ黒いツヤツヤの毛に赤がお似合いだわ

ママさんの山下画伯には笑えます

きーちゃん、かーたんのおにぎりはリュックの中だよ
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2016-05-27 13:37:17
きーちゃん~
ワンピース似合ってるよ~
女の子らしくて可愛い~

そうか~(笑)
裸の大将!山下画伯か~
私も笑いました

うんうん!
きーちゃん女の子だし、大きくなったから~
もう濡れたくないもんね~
水が嫌いって訳じゃないもんね~

銀もきーちゃんと一緒~
返信する
Unknown (kana)
2016-05-27 15:06:02
こんにちは(^^)

倉敷市
素敵な所ですね
緑も多くて~お花も綺麗です。

きーちゃん
とっても嬉しそう~
とっても可愛い笑顔です
楽しい御散歩でしたね~

お洋服もとっても
似合っていて~
メッチャクッチャ可愛いです

きーちゃん
お水~苦手なんですね~
返信する
モカママさんへ (^^♪ (菊乃)
2016-05-27 18:03:56
むしむしと 暑いですね
いっそのこと 山下画伯みたいに
タンクトップで うろうろ出来たらいいのに
「かーちゃん 通報されますよ。」byとーちゃん
と 言うことなので 断念します。
ジメジメ むしむし ふっとばして
がんばりましょう
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-05-27 18:22:23
きーちゃん噴水から流れる
水の音に ビビッて これ以上 
噴水の近くに 行こうとしませんでした
暑いときなんか お水に入って
ちゃぴちゃぴ すれば 
涼しくて良いのにね~
スイミング教室に 通わせなければ(笑)
返信する
kanaさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-05-27 18:32:51
きーちゃん 水と言うか
シャワー(お風呂)が苦手なんです
お家では お風呂につながる
脱衣所にも 警戒して 
自分からは入って来ません
噴水を シャワーの 親分 だと
思ってたのかも
夏は お庭で 水遊びしたいのに
はたして 出来るのでしょうか
返信する
Unknown (とっしー)
2016-05-27 18:44:23


きーちゃん~可愛い~

素敵なお洋服も似合いますよ

きーちゃんのギャグ~

座布団5枚~(笑)

水ね~マロも嫌いだったわ~
返信する
とっしーさんへ !(^^)! (菊乃)
2016-05-27 19:48:00
水が苦手なのを 克服してもらわないと
シャンプーするのが 本当に大変なんです~
いつも 二人がかりで 悪戦苦闘・・・
でも まあ 夫婦の会話が増えるので
良しとしますか
いつもありがとうございます。
返信する
再び~~ (モカママ)
2016-05-27 20:06:12
菊乃節♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

タンクトップ?

いや、次はぜひランニングシャツで~~

楽しみにしています
返信する
再びのモカママさんへ (菊乃)
2016-05-27 22:43:02
たたたた たしかに 
画伯と言えばランニングシャツですよね
チョットだけ オシャレ心
出しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事