そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ぱんご~の リニューアル

2022年07月19日 | 日記
4月にリニューアルした 菊乃家から一番近いラン
ぱんご~のさんへ 遊びに行って来ました
 以前の様子はこちら



ハーブ園をなくして ドッグランを 増やしたんだって 



石段を上って・・・
って そっちを通って いいんかい
 



お昼前だけど まだ誰も 来ていないみたいですね



受付を済ませて 



写真を撮っていると
お隣の県 広島県福山市から チワワの ソラちゃんが・・・
仲良く してくださいね




味に定評のあった いろんなメニューが無くなり
お昼のメニューは 軽食っぽく なっちゃいました



ご夫婦2人だけでされているから 仕方ないですよね 
サービスの桃 甘くておいし~ ご馳走様です




すねてる きーちゃんのもとへ 



ワンコご飯 めっちゃ豪華じゃん 



でしょうね (笑)



まだ 食うんかい 



みんな 食べ終わったから
ドッグランで 遊びますか
 



若い ソラちゃんは 元気いっぱいですね 



まだ中には 誰もいませんよ 



作戦会議中



仲良くお散歩 それが無難だわぁ~ 



きーちゃん  かーちゃんの方よりか カメラを見てちょーだい 



そうこうしていると Mダックスの あずきちゃんが参戦



あずきちゃんも 隣の県 兵庫県から 来られたそうです 



あずきちゃんも まだ2歳 遊びたい盛りでございます



きーちゃんは 以前から ボール取ってこんでしょ~が 



ソラちゃん あずきちゃん いっぱい遊んでくれて ありがとう
また一緒に 遊べたらいいね
って またそっちを通って 帰るんかよ
坂道 こけても 知らね~よ
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭で 量産? | トップ | きーちゃんに お便りが »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2022-07-19 16:44:25
近くにドッグランがあるってありがたいですよね。
我が家も、暑くて散歩が出来ない夕方などに利用させてもらってます。
近県からのお友達もいらっしゃるのね。
メンバーが増えて楽しみも増えますよね。
土の上がひんやりしてるから、夏はドッグランがサイコーです。
返信する
Unknown (suzu)
2022-07-19 17:07:22
こんにちは〜🤗
前回の「ぱんごーの」も、きーちゃんおめかししてて、今回もどこのご令嬢かと思いましたよ🥰カワイイじゃないの〜🎵
お洋服、とても似合ってましたよ💖⤴️
お友達が、遠方から遊びに来られていて良かったですね。
わんちゃんは、フレンドリーでいいですね。
キャットラン(?)とかあっても、寝ていたり、ジャラシで遊んだり、それぞれにマイペースな時間を過ごして、コミュニケーション取れないだろうな〜😅 
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-07-19 18:06:03
楽しそうですね~♪
自然そのままのドッグラン、人間ものんびり出来そう♪
あはは、確かにわんこのご飯の方が豪華に見える~~でも、ここはわんこさまメインの場所だから当然と言えば当然かも?( ´艸`)
返信する
ぱんご~のさん (mark)
2022-07-19 18:53:43
こんばんは

ドックランニューリアルしたのですか
なんか広そうで楽しく遊べそうです
ワンちゃんメニューもあるのですか
ゆっくりと楽しんで~きーちゃん
返信する
Unknown (モカママ)
2022-07-19 19:08:27
こんばんは

素敵なカフェに
いい感じのドッグランですね
フォトスポットが可愛い
そして何か所もありいいですね

お友達もみんないい子で
仲良く遊べたんですね
ゆったりとした感じで遊べて
とてもいいドッグラン
きーちゃんの近くには
ドッグラン、カフェが沢山あって羨ましいです

この先暑くなると暫く行けない
楽しめて良かったね、きーちゃん!
返信する
行けるかも!? (mio)
2022-07-19 21:42:26
兵庫県からも行かれるのですか?ならもうちょっと遠いですが、大阪からも行けますかねえ。

ああ、でもフクは車酔いするんですよ。残念。

でも、楽しそう♪ランチのピラフが美味しそうです。

ランチ食べるだけの為に、私一人で行こうかな、それじゃドッグラン不要ですねえ(てへへ
返信する
Unknown (kana)
2022-07-19 23:04:12
こんばんは

お家から近いのは
良いですね〜〜
それに〜〜
ランチも美味しそう〜〜
きーちゃん用のご飯〜〜
めっちゃくっちゃ美味しそう
お友達も良い子ばかり〜〜
きーちゃん
楽しかったね〜〜
返信する
Unknown (sumire024)
2022-07-20 06:19:12
いいとこですね^^
きーちゃん、豪華なお食事で嬉しかったね
お友達とも気が合ったようで楽しかったね(*^-^*)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-07-20 14:57:10
近県からって言っても
広島県、兵庫県から
倉敷のかた田舎に来られるだなんて
ビックリでございます
広島のソラちゃんは
きーちゃんが良く行くラン
まきびの丘に 行ってみようかなぁ~
って言われてたから
また会えるかも しれません
(≧▽≦)
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-07-20 15:04:12
あははは
キャットラン 想像しちゃいましたよ~(笑)
みんなで集まるけど
各々 自分がやりたいことをやって
飽きたら まったりお昼寝しちゃいそうですね
それでも ニャンコちゃん達は
集会が有るみたいだから
コミュニケーション能力 高いかも
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事