そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

空と花の丘 菜園カフェぱんご~の

2021年09月05日 | 日記
菊乃家から一番近い ドッグカフェ
空と花の丘 菜園カフェ ぱんご~のさんへ行ってきました




駐車場からさらに高台にあるので
歩いていきますよ
 



そこで きーちゃんが見たものは 



以前来た時には 無かったよなぁ~ 
そして こちらが お食事エリア



テラス席棟に 広めのレストラン棟 6人ぐらいまでの女子会棟なんかが ございます



今回予約の電話をしたら なんと 1棟 貸し切りにしてくれました
ありがたや ありがたや
 



それは 違うと思います 



そうやって きーちゃんが飛び出さない為の 柵でございます 



さっそく 注文~ 



所狭しと 小皿が大集合
う~ん どれも超オイチー しかも今日のご飯は炊き込みご飯 ラッキー 
 



前回も とーちゃん注文したけど 美味しかったので またまた注文致しました 



今回は きーちゃんのも ありますよ~ 



鶏むね肉 リゾット風を お願いしました
ご飯抜きも 出来るということで ご飯抜きにしてもらったら
湯がした鶏むね肉が 出てきましたよ~ (そりゃそうだ




とーちゃん かーちゃんが 食べ終わるまで
ちょびちょび 食べててくださいな




ケーキも アイスカフェオレも オイチー 



とーちゃん かーちゃんは食べ終わったので 全部食べちゃってくださいな 



きーちゃん 大満足 



貸し切りのお部屋を用意していただいて とちゃんかーちゃんも 大満足
もちろん 超絶美味しかったしね
 



あら可愛い 



以前の記事は こちら 見てね



前来た時には無かったよね~
あら ここにもフォトスポットがあるから 撮っときますか
 



チーズも ジャーキーも ございません



おばちゃんは よけいじゃ~
気持ちは 永遠の 乙女なのよね
 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの 特訓 | トップ | あのブツが来た  »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグカフェ (mark)
2021-09-05 18:48:43
こんばんは

ワンちゃん広場が新設されていたのですか
食事を終えたらワンちゃんとラン出来ますね
フォトスポットまであるのですか
いい所ですね
ランチも超豪華ですね
お腹一杯になりそうです
いつも美味しそうなランチ召し上がっていますね
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-05 19:13:27
わぁぁ~~~おいしそうなのがたくさん並んで、これは大満足ランチタイムですね♪
貸し切り部屋だと、安心して過ごせますね♪
きーちゃんも美味しいお肉をたくさん食べられたね~~。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-09-05 19:32:18
こんにちは~。
ワンちゃん用の施設が どんどんできて、いいですね(^^♪
フォトスポットまであるとは・・・(゚O゚;)
オレオ家のドッグランにも
何か新しいアイディアが必要ですねぇ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2021-09-05 21:18:53
こんばんは

貸切は良いですよね〜
安心して過ごせますもんね
お料理とっても美味しそう〜〜
きーちゃんも〜〜
美味しかったね
それに〜
フォトスポット〜〜〜
きーちゃんとっても可愛い笑顔〜〜〜
ニコニコしちゃいました〜〜
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-09-05 21:54:27
こんばんは~チロルママです♪

わーい(*^▽^*)
菊乃家の楽しくて美味しいお出掛けだ~♪
行ってみたいなぁ♡
私ね きーちゃんが行ってるお店
地図にマークしてあるよ!
岡山にお邪魔したら絶対行くんだ~

でも 素敵なお店がいっぱいで
全店舗回れるかしら(*^-^)
コロナが落ち着いたら あそこもここも行って~って
地図見ながら空想に浸って楽しんでいます(^o^;)

きーちゃん♡
ご馳走が美味しくて良かったね♪
それとね 幾つになっても女子は女子なのよ~(^o^)
きーちゃんも女子だから一緒に参加しちゃおう(^_^)v
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-09-06 07:26:14
そうなんです
ドッグランが 3面も
新設されておりました
お店の方にも 遊んで帰ってくださいねって
お誘いいただいたのですが
この日は 止めておきました
だって 心の準備が 出来てなかったから~(≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-09-06 07:30:04
コチラの お料理は 地産地消にこだわったり
自家製の 野菜やハーブを使っていて
どれも とっても 美味しいんですよ
絶対 コロナが落ち着いたら
女子会いたします (≧▽≦)
返信する
OREOパパさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-09-06 07:36:24
ぱんご~のさん
山の上の カフェ&ランですが
年配のご夫婦で 切り盛りされています
自分たちで 施設を広げられているみたいで
施設は いたるところ手作り感満載ですが
ゆっくりできる カフェでございます (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ !(^^)! (菊乃)
2021-09-06 07:40:40
そうそう 
お部屋を 貸し切りにしてくれて
ありがたかったです~
その後来られた ワンちゃん連れは
テラス席でした
チョット 申し訳ない気持ちでしたが
ゆっくりと 楽しませて頂きましたよ~ (≧▽≦)
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-09-06 07:52:05
ぱんご~のさん
山の中で 場所が分かりにくいのが
難点でございますが
家族連れや 女子会でアフタヌーンティーで
人気のお店でございます
自家製の 野菜やハーブを使用されていて
とっても 美味しくてリーズナブルな お店です
毎回 倉敷市の アフタヌーンティースタンプラリーに
参加されていて
その期間は 若い女性も 多いんですよ
今は コロナ禍で スタンプラリー していませんけどね (/ω\)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事