そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

今年は新色

2019年12月28日 | 日記

みなさん 今年も押し詰まってまいりましたね
新年を迎える準備 進んでいますか




お正月に まったりしてもらうために これを出しときましょうね



まだ組み立ててる途中ですよ



そうそう 去年もきーちゃん 使ってましたよ



中国雑技団じゃないんだから~
危ないから 下りてくださいね




今年は 新色でございます



いままでの オコタの掛布団は オレンジでしたが
今年の春に かーちゃんの好きな セールで買っちゃいました
(半額~)



新しいもの好きな きーちゃんは
上も下も気になります




本当のUFOじゃないから いつまで待っても 飛ばないと思いますが・・・



きーちゃんの お正月は オコタで まったり?
果たして 人間用のオコタ 今シーズンは出て来るのでしょうか

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間様はクリスマスイブ | トップ | きーちゃんの お雑煮 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこた♪ (mio)
2019-12-28 16:57:08
入力疲れで、休憩しようと、またPCを見ていたら、きーちゃん、おこたがあるのですね(;^ω^)

うちも買ってましたよ。随分前だけど、ゴールデンレトリーバーのベビーが居た頃です。

寒いと可哀そうと思って購入。ワンコもとっても満足してくれましたが、あれよあれよという間に大きくなって、結局亀の甲羅のように、背中に乗せて走り回るようになって、捨てちゃったのですよ((´;ω;`)ウゥゥ、モッタイナ~~。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-12-28 17:13:27
やっぱり冬と言えば炬燵ですよ。
我が家、すっかり炬燵犬になってます。
ワンズが炬燵から出て来ると、香ばしい香りがフワ~っと(笑)
人間は、足を入れるのも遠慮しながら入れてます。

きーちゃん、お正月は暖かく過ごせそうですね。
暖かくしていれば風邪も何処かへ行っちゃいますよ。
元気でお正月を迎えましょう。
返信する
Unknown (えるちい)
2019-12-28 17:23:37
出てきた出てきた
きーちゃんの炬燵型UFO♬
この冬も思いきり歌って踊ってください

ピンクの掛布団カワイイわぁ(#^^#)
お耳の生えた達磨さんがたくさんですね
返信する
ついに登場 (mark)
2019-12-28 19:05:49
こんばんは

炬燵UFO登場ですね
掛布団も新調ですか
これで暖かく過ごせるねきーちゃん
人間用も出して並んで温まりましょう~
返信する
Unknown (kana)
2019-12-28 22:10:45
こんばんは

ピンク色のおこた〜〜
とっても可愛いです
きーちゃん
ポカポカ〜ヌクヌクだね
返信する
mioさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-12-29 06:32:53
基本 きーちゃんは
ストーブの前が 定位置ですが
お留守番の時は
オコタで まったりしてもらいます

あはははは 
それは大きくなったゴールデンレトリーバーちゃんなら
甲羅を背負った 亀仙人になっちゃいますね

きーちゃんのんびり
寝正月 決定かな (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ( *´艸`) (菊乃)
2019-12-29 06:40:35
ここ何年も 人間用のオコタ
出していませんが
今シーズンも きーちゃんオコタの
登場でございます

オコタは 人間を堕落させちゃいますから
菊乃家(とーちゃんかーちゃん)には 
向かないかもしれません
きっと 朝から晩までオコタに居座り
離れられないと思いますから  (≧▽≦)
返信する
えるちいさんへ(^○^) (菊乃)
2019-12-29 06:47:48
お耳の生えた達磨さん…?
あっ ホンマや 
達磨さんに お耳が生えてるの
気が付きませんでした~ (可愛いじゃん)

このピンクの掛布団のほうが
モフモフしていて 暖かそうです
きーちゃん 喜んでくれるかな(≧▽≦)
返信する
markさんへ(ΦωΦ) (菊乃)
2019-12-29 06:52:22
きっと寒がりなきーちゃんは
人間用のオコタを出しちゃうと
そのほうが温かいのを知っているので
きーちゃんオコタより
人間用オコタに 入りびたりになること
間違いございません

き~ちゃんオコタで 丸くなる ♪ (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2019-12-29 06:58:47
処分セールで 買っておいた
ピンクの掛布団
やっと活躍の時が やってまいりました
以前のものより 
ふわふわもこもこ
きっと きーちゃんを 暖めて
ポッカポカに してくれるものと
信じております(笑)

処分セール ありがたいわぁ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事