そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お写真で~す

2023年04月19日 | 日記
先だっての撮影会のお写真が 届きました 





二度も 撮影現場から逃げ出したお顔には 見えませんね 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ 雑誌の撮影会 | トップ | オヤジ旅 四国お遍路編 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-04-19 09:28:46
おはようございます

出来上がったんですね
先日のお写真

ピンクのセットの中~
ワンピースを着たきーちゃんが可愛い

向日葵に囲まれたきーちゃんも可愛いですよ

アハハ、二度も逃げたんですね
確かにお澄まししてそんなお顔には見えません
お利口さんに撮影出来たきーちゃん
偉いです
返信する
モカママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2023-04-19 11:51:22
おすまし しているように見える
きーちゃんではございますが
緊張しまくりで
頭の中では どうやって逃げ出そうか
考えているのだと思います
今回の撮影会 良い記念になりました
また撮影会が有ったら 
参加してみようと思います
(≧▽≦)
返信する
Unknown (suzulove)
2023-04-19 12:42:29
きーちゃん、かーたんさん、こんにちは〜🤗
さっすが〜✨
トップモデルきーちゃん!
可愛いではないですか〜!💓
2度も脱走したなんて微塵も感じさせない、堂々としたモデルさんですね。
一着目も、お色直しのお衣装も素敵〜💖
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-19 13:39:48
きーちゃん どちらのお写真もめちゃ可愛い💛
さすがスーパーモデル、おすまし顔がカッコいいよ~
え~~ (>_<)  2度も逃げ出したの?
緊張したのかな?
でも、さすがキーちゃん お写真では微塵も感じさせない
カッコいいキーちゃんだわ♡
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-04-19 13:54:27
大き脱走したのが2回で
脱走前に 捕まったのが数度
有ったんですよ~
まあ きーちゃんにしたら
ステージの上で 長いこと じ~っとさせられて
いい迷惑だったのでしょうね
でも 可愛い写真に仕上がって
良かったわぁ~ (≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-04-19 14:00:32
珍しいことに
とーちゃん かーちゃんが 
いない方向へ 逃げておりましたから
撮影が いやだったのかなぁ~
でも こんなに可愛い(親ばか)写真が撮れたから
大満足でございます 
(きーちゃんの事はお構いなし)
また 撮影会に いってみよ~っと
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-04-19 16:28:30
きーちゃん、可愛いです。
ひまわりのお洋服もピンクのスカートもとっても似合ってますよ。
ひまわりは元気が出てくる色で、ピンクは優しさが出てますね。
返信する
お写真 (mark)
2023-04-19 18:41:51
こんばんは

きーちゃんいい表情ですね
可愛く撮れていると思いますよ
返信する
Unknown (sumire024)
2023-04-19 20:32:04
2枚とも
とっても素敵なおしゃしんですね~~~
ご令嬢ってカンジ~
☆彡
返信する
Unknown (choco_d266)
2023-04-19 21:09:05
こんばんは~チロルママです♪

モデルきーちゃん♡
流石ね〜可愛いわよ~U^ェ^U♡

お写真見て笑顔になってるママさんと
ニヤけてるパパさんを想像しちゃいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事