そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

リベンジ 雑誌の撮影会

2023年04月17日 | 日記
先日のこと



ハウジングモール倉敷へ 行ってきました



ハウジングモールだからね 



一つ 包んでもらいましょうかね
って お家を買いに来たんじゃ ございません(そりゃそうだろ~)
雑誌ドッグリードさんの撮影会に 来たんです




まきびの丘ドッグランの お友達と 撮影してもらいます 



少し 早く来すぎましたかね
入り口付近に 岡山のお魚が展示されているから 見に行ってみましょう




たくさんの 水槽が並んでいます



ここは お寿司屋さんじゃ ございませんよ~
そうこうしていると
まきびの丘の お友達が やって来ましたよ
 



撮影会場へ戻って 準備致します 



お誕生日の子は セットがピンクみたいですからね



きーちゃんは5月11日の お誕生日で 12歳でございます
誕生日以外の子は 向日葵背景ですよ 











きーちゃんは お洋服を着替えて もう一度撮影してもらいました 



ワンコちゃん達 良く頑張りました 



撮影会って 楽しいけど 結構疲れちゃいます 



ワンコちゃん達は この後も まきびの丘ドッグランで 弾けておりました
みんな 元気だね~
 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩 | トップ | お写真で~す »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-17 07:50:24
撮影会、お疲れ様でした!
どんな出来栄えになるのか楽しみです❤️
返信する
Unknown (kana)
2023-04-17 08:33:09
おはようございます

撮影会
お疲れ様でした~~~
お誕生日の子はピンク~~
楽しみです(^^)

これからドックランへ~
元気が1番ですね
返信する
marina-mamaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-04-17 10:25:49
前回の笠岡ベイファームの撮影会は
雨天中止となってしまったので
今回は 晴れてて 良かったです ヽ(^。^)ノ
雑誌の発売が 楽しみです
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ !(^^)! (菊乃)
2023-04-17 10:29:23
いつもの ドッグランのお友達と
撮影会に 行って来ました
もちろん その後は
ワンちゃん達 お待ちかねの
ドッグランタイムでございます
かーちゃん達は 撮影で
結構疲れたんですけどね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-17 12:51:15
きーちゃんピンクのお洋服と🌻のお洋服、可愛いな💛
スーパーモデルさんだね♪
他の子達もみんなかっこいいね
しっかりカメラ目線がすごい♪ 
お仕事無事にやり終えましたね
後はドックランでみんなとランランしたの?
きーちゃん お疲れ~(^_-)-☆
返信する
Mhahaさんへ (^^♪ (菊乃)
2023-04-17 15:44:33
誕生日の子セットは
ピンク主体の バックということを
事前に情報をもらっていたので
ピンクのスカートを用意したのですが
上まで桃色の服に すればよかったかな~
カメラに向かせようと 鳴り物を使ったり
オヤツで釣ったり もう大変
きーちゃん 緊張しまくりでしたよ~
(≧◇≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-04-17 17:01:39
そうそう、撮影はまわりで気を引く方が疲れますよね。
でも、きーちゃん、ピンクのスカートで撮影・・・素敵です。
出来上がりが楽しみですね。
どんなかな~。
出来上がったら、ぜひアップお願いします!
返信する
リベンジ (mark)
2023-04-17 18:56:45
こんばんは

撮影会のリベンジですね
きーちゃんも綺麗に撮ってもらったのですね
出来上がり楽しみですね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-04-17 20:28:12
こんばんは

きーちゃんお誕生日だものね、来月。

ビンクのお洋服着て撮影したのね。
出来上がりがとっても楽しみです。

お友達も向日葵で可愛い写真撮れたのでしょうね。
撮影会も良いけど
お友達にも会えて嬉しかったね。

そうそう撮影時、わんちゃんの気を引くの疲れますよね。
パパさんママさんお疲れさまでした。
返信する
Unknown (choco_d266)
2023-04-17 21:35:43
こんばんは~チロルママです♪

まぁ可愛いU^ェ^U♡
きーちゃん 衣装持ちね~♪
とっても似合ってて素敵よ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
モデルの一日はどうだった?
頑張ったご褒美にオヤツいっぱいもらったのかな(^_^)

お友達も来られてて楽しい一日でしたね♪
イベントとかのお写真見てたら
いつもママさん達が多くて
パパさんが来られてるの少ない気がするんだけど…
(よく見てないせいかな?)
でも ほんとにそうだったら きーちゃんパパさんは
仲良しご夫婦の優しいパパさん♡って
他の方に絶賛されちゃってるんじゃないですか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ウレシイヨネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事