そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

冬季大運動会

2018年01月29日 | 日記
お家を出る時に 少々雪が降ってましたが

大きなボタン雪が 降ってきましたよ~ 



って ことで 到着したのは

この前 下見に来た ホワイトガーデンさん です 



ジャ~ン



ちょうど皆さん お昼休憩だから

ランチでも頂きましょう 




今日の きーちゃん ちょっと緊張気味

周りのお友達に ワンコラのご挨拶です ゴメンちゃい 




きーちゃんは かーちゃんの後ろで 見えないふりです 



運動会特別メニューを 頂きます 







とーちゃんが 食べ終わるまで 待っててね 

そして 




きーちゃんは あっという間に ペロっと完食です 



そして 下の第3ドッグランでは



雪も止んだみたいで 良かったね 



突撃~っ 



そりゃあ ワンコちゃんの運動会だからね

それに 知ってるワンコちゃんも 来てますよ 




そして この動きのない 競技は・・・



みんな 長いこと マテが出来て お利口さんですね 



あんよの長さ 無差別級なのね 



次は マラソンだ~ 



ちっちゃなワンコも 頑張りました



今日は 大会のマスコットとしての 参加だからね~

(非公認) 




次に来る時までに 蝋人形になる練習や

足を長くする練習 しておこうね 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛獣も走るドッグラン | トップ | 菊乃の湯 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2018-01-29 18:41:49
こんばんは~♪

きーちゃん
運動会行ってきたんだね~
アンヨの長い子~
大きい子~
たくさんのお友達に会えたね~
やっぱりたくさんだと緊張しちゃうよね!

銀も絶対ワンコラだけど~(笑)
こういうイベント良いね~
行ってみたいなぁ~♪

きーちゃん
きーちゃんのランチも美味しそうだね~
返信する
運動会 (mark)
2018-01-29 20:05:33
こんばんは

きーちゃん運動会に行ってきたんだね
沢山のワンちゃん達と会えて楽しかったかい
今度は運動会に参加しよう~

ランチ美味しそう~
返信する
Unknown (kana)
2018-01-29 22:30:40
こんばんは

きーちゃん
運動会に行って来たんですね〜
ランチ〜
とっても美味しそうですね
きーちゃんも〜ウマウマ〜
美味しかったね〜

こういうイベント〜
私も行ってみたいです
きーちゃん
今回は応援〜だったけど〜
次回は参加〜楽しみにしてます
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-01-29 23:17:02
冬の大運動会 行ってきましたよ~
大きなボタン雪が降ってたから
路面のコンデションは
悪かったですが
みんな 寒い中 熱い戦いが
繰り広げられてました(笑)
次会は ぜひとも
競技に参加して 1等賞目指して
頑張ります 
返信する
Unknown (はうとと)
2018-01-29 23:17:33
わんわん運動会ですかー、
1種目500円、
優勝したらけっこう高価な賞品がもらえるのかなー、
出るからには1番を狙いたいですよね、
で、きーちゃんなら、
だっこレースかなー、
なんか、飼い主の足の速さで決まりそうな、
次回頑張って下さいね、
なんか、飼い主で決まりそうな、
返信する
markさんへ (#^.^#) (菊乃)
2018-01-29 23:23:57
雪がすごくて
運動会は中止になってるかと思ってたんですが
みんな 寒い中
一生懸命 がんばりました
次回は 競技に参加できるように
特訓してまいります (笑)
返信する
Kanaさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-01-29 23:37:59
雪の中の 冬季大運動会
きーちゃん 遊びに行ってきましたよ
 
朝からの雪で 下は濡れてて
あんよの短いワンちゃんには
辛い状態だったけど
お友達のワンちゃんにも会えて
きーちゃんは 大満足だったと思います
次回は 競技に参加して
一番とるぞ~ 
返信する
はうととさんへ (^。^) (菊乃)
2018-01-29 23:45:22
実は きーちゃん
本気で走ったら
結構早いんですよ
ただし 条件があって
お家に帰る時に 限られるんですけどね(笑)
ハウン君なら リレーも マラソンも
良い成績 とれそうですね 
返信する
おはようございます (モカママ)
2018-01-30 09:26:11
きーちゃん寒い中
マスコットとしての参加お疲れ様でした

アンヨも冷えたでしょ

美味しいランチも食べれたし
可愛い仲間にも会えて嬉しい日でしたね

きーちゃん、次回は参加なのね
楽しみにしてるよ

ママさん、髪を短くされて
可愛さUPですね
返信する
モカママさんへ (^ω^) (菊乃)
2018-01-30 11:25:18
朝からの雪で
ドッグランの芝も濡れていて
きーちゃんのアンヨも お腹も
濡れちゃっています ( ゚Д゚)

あははっ! きーちゃんのマスコットは
非公認のため自称でございます

次回は きーちゃんも参加したいと思います
がんばるぞ~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事