そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

記事差し替えに

2023年03月25日 | 日記
雑誌「DogLead 岡山」さんの 撮影会が 笠岡ベイファームである予定でしたが
お天気都合で 中止になっちゃいました




って事で UPする予定になかった まきびの丘ドッグランの様子を どうぞご覧くださいね 


さあ はじまり はじまり~ (もう始まってましたね) 



あらまっ 最初っから 大きな子は きついかも 



もちろん きーちゃんがワンコラするのを 止めるのがって 意味でございます 



ワンコラせずに 仲良くしてくださいね 
あら いつも元気な ルナちゃん 心配してきてくれたのね




いやっ ルナちゃん 楽しんでますなぁ~



貫禄十分な シェリーちゃんです 



ちっちゃな子には 普通にご挨拶出来ました 



あら 流石レン君 大きな子も あしらうのが お上手 



人が怖かった ハナちゃんも 挨拶に来てくれて みんなが落ち着いてきた所なのに
事態は急変 




他のワンコと 相性の悪い(攻撃的にガウガウ言っちゃう)ワンちゃんが来場~
来たばかりの マルちゃん みんなお外にいるから ビックリだよね




相性の悪いワンコちゃんが帰られるまで
一足お先に もぐもぐタイムだぁ~
 



4・50分待った後 再びドッグランへ



その後来たリク君も 雰囲気が違うの 分かったみたい



最初は苦手だったアフちゃんにも 慣れて来た きーちゃんでございます



ちっちゃな子も



大きな子も交じって もぐもぐタイム
平和だねぇ~ 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利用は計画的に | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-03-25 17:44:40
きーちゃん、撮影会のトップモデル目指していたのに、中止になって残念でしたね💦
でも、いつものお友達や、ちょっと怖い大きなお友達に会えて良かったね〜✨⤴️
大きなお友達は、すずのかあちゃんでもビビるわ〜😱💦 
あっ!大きなお友達もかあちゃん見たらビビるかも!😅💦 だって沖縄のシーサーに似てるからね👍
「かあちゃん、シーサーに失礼だよ!」ってすずちゃんが言っています💦
返信する
中止 (mark)
2023-03-25 19:04:02
こんばんは

折角楽しみにしていたイベントが中止ですか
残念ですね

大きいワンちゃん達が来ていたのですか
皆仲良く遊んだみたいですね
返信する
Unknown (kana)
2023-03-25 23:01:02
こんばんは

イベント
中止になったんですね〜
残念でしたね・・・。

きーちゃん
沢山のお友達と会えて〜〜
楽しかったね
返信する
すごっ! (mio)
2023-03-25 23:13:02
スタンダードプードル、でかっ!!
そりゃきーちゃんビビルよね。

折角の撮影会残念ですねって明日じゃん??もう「雨」って分かっているのかしらん?大阪は、もう3日間しとしと雨ざます。

明日も雨か┐(´∀`)┌ヤレヤレ
返信する
Unknown (ポンまま)
2023-03-26 00:20:19
あららら~。きーちゃんのスーパーモデルっぷりが
見られるところだったのに・・・残念(ToT)
延期じゃなくて中止なの~?
でもまきびの丘ドッグランも楽しかったね~♪
きーちゃんが子犬か?と思うほど
大きなワンちゃんがいたんだね~。
もぐもぐタイムは至福の時?
みんな仲良くもぐもぐ出来て良かったね💛
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-26 07:10:14
雑誌の撮影会、
中止で残念でしたね~🥲
まきびの丘ドッグランでは
いつもの仲良しさんたちと楽しく遊べてよかったね~
返信する
Unknown (はうとと)
2023-03-26 10:17:23
大きなワンちゃん、いいなー、
先代犬がいたら、
皆さんの前で、
完璧な躾を披露したいぐらいです。
自慢のワンコですたから、

大きなワンちゃん、
怖くありませんかね、
きーちゃんは、
怖いのかな、
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-03-27 08:04:25
撮影会 中止になって
残念でした
でも昨日は ホント長々と降り続いたので
中止の判断は 正しかったみたいです
きーちゃんは 大きな子が来ると
ワンコラしながら 向かって行っちゃうので
注意が 必要なんですよ~
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-03-27 08:08:55
菜の花が咲き乱れる 笠岡ベイファームで
春満開の撮影会・・・
って思ってたのに
残念でございます
でもまあ お蔵入り予定の記事が
UP出来たので まあいいか
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2023-03-27 08:14:13
やっぱり 撮影会は
晴れていないと ダメ って事で
前日には 中止の案内が来ちゃいました 涙
とーちゃんは 前日の夜まで
「明日、出来るんじゃね」って 言っていましたが
お昼過ぎまで 雨が降って
主催者さんのほうが 正解でしたよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事