そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お花見?

2017年04月11日 | 日記
もう だいぶ 日が落ちてきましたが

きーちゃんの好きな 国分寺で お散歩です 




何年も お花見してない 菊乃家ですが

そんなのかんけ~ね~♪ と 自分に言い聞かせて

いつもと違うコースで お散歩スタートです




尻尾は 下がったままですが

きーちゃん ご機嫌で お散歩してます 



これは 時期が過ぎちゃった 梅ですね



桜は お山の反対側に 咲いてます

他にもきれいなお花が いっぱい咲いているから

それを見て 楽しんでくださいな 



お花を見ても 食べることしか 頭に無いのね 



これは いつぞやの 情報提供者の 仲間ですね 



ガン見のあと きーちゃんの ワンコラ一発で

遠くに飛んで行っちゃいました




可愛いお花が ここにだけ咲いてますね

あっちには 水仙が咲いてますよ




そう言う訳じゃありませんけど

だいぶ 暗くなってきたので 

そろそろ お家に帰りましょう  




それは さっき水と一緒に流した

カ ミ のみぞ知る ってやつですね・・・ (おそまつ)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんへお届け物です | トップ | まっちゃde緑 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-11 10:54:27
おはようございます(*^_^*)

きーちゃん
今日も可愛い洋服~
とっても似合っていて
キュートです

夕方お散歩~
桜はこの日は見られ無かったけど~
可愛いお花~水仙~
見られて良かったね~
元気が出る黄色~
嬉しく成りますね

きーちゃん
ぺローン~
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (とっしー)
2017-04-11 11:39:07
あら~とっしー地方にも国分寺っていう町があるんです~

びっくりしちゃいましたよ~

そうそう~私と一緒で食い物に頭が行っちゃいます

菜の花のお浸し~美味しんですよね~

くーちゃんのお洋服ポケットがついているんですね~

何を入れてあるのかな~?おやつ~?

アハハ~水仙が~水洗にかけて~

流されちゃった~

くーちゃん~桜~また後で見に行こうね
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-04-11 11:51:58
東京にも国分寺・・・あります
娘の暮らしてる所の近くなんです。

きーちゃん、菜の花は美味しい。
おばちゃんもそう思います~

今回も、とーたんに座布団3枚上げましょう

最後のお顔が堪らないくらいに可愛いきーちゃん

それにしても楽しく歩いてるきーちゃんなのに、どうして尻尾はいつも下がるのかしら
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-04-11 14:07:45
きーちゃんの お洋服
可愛いでしょ~ なんちゃって 

この頃は 暑かったり寒かったり
それにくわえて 天候不順なもので
普段着から お散歩着まで
いろいろ 考えちゃいます

まあ 私は いつも
着たきりスズメなんですけどね アハッ!
返信する
とっしーさんへ (*^_^*) (菊乃)
2017-04-11 14:20:54
そうですよね 
国分寺は 東大寺を総本山とする
今でいう チェーン店 みたいなもので
全国各地に創建されてるんですよね
って 全部とーちゃんの受け売りです

きーちゃんのポッケ
みんなに いっぱい 
オヤツを入れてもらうため
大きく開いてます
でも 下を向いて開いてるから
全部落ちちゃうんですがね 
返信する
モカママさんへ (^○^) (菊乃)
2017-04-11 14:48:54
東京の国分寺は 
市の名前にまで国分寺が残る
有名なところですよね 
(市の後の町名には多々有りますけど)

どうして きーちゃん 楽しいお散歩でも
尻尾が下がってるのか
原因が いまだもって わかりません
尻尾ふりふり お散歩出来たら
良いのにな~ 
返信する
Unknown (小豆ママ )
2017-04-11 15:23:27
きーちゃん お散歩楽しかったみたいですね
なのに どーして 尻尾が下がるのかしら?
うちの猫さん ご機嫌だと 尻尾を立てて
おちりを振って 闊歩しますよ
桜を見ることはできませんでしたが
春のお花 たくさん見つけてよかったですね
まだ 桜が咲いていると思うので
見に行ってくださいね
ちょっと体重が増えてしまったそうなので
ダイエット 頑張ってね。。。
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-04-11 15:31:25
こんにちは~♪

漫才見てるようで面白かった~

きーちゃん
尻尾でお掃除しちゃうね~
最後はウルウルお目目で可愛い~
桜見れたかなぁ~

今日も雨だね~
きーちゃん~
雨の日はお家で遊んでるのかな
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-04-11 17:26:34
きーちゃん
菜の花と水仙の黄色と~
きーちゃんの美しい毛色の感じが
とっても素敵だよ~

桜は どこにあるんだろうね?
きっと また見る事が出来るよ
もし…散っちゃってたら 来年のお楽しみに
置いとけば良いからね

近くに こんな のどかな散歩道があるなんて
良いですね~
たくさんの花が咲いてるだけで
充分 春を感じました~
返信する
お散歩 (mark)
2017-04-11 20:50:37
こんばんは
きーちゃんとお散歩したのですか
可愛いお洋服きて楽しそうですね
腰の部分はポッケでしょうか

ペロ~ンの舌何とも言えない表情ですね
菜の花のおひたしで一杯同感です
辛口の熱燗でやりたいです←単なる呑み助(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事