そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まっちゃde緑

2017年04月19日 | 日記
今日は 三井アウトレットパークで

とーちゃんのお買い物に お付き合いです 





かなり期待しているみたいですが

きーちゃんのお買い物 有るかしら~
 




ここの駐車場 歩行者通路が 無いんですよね~

って だれがダンプカーじゃ 





あ~っ わらび餅~

みたらし団子もありますよ (ワクワク)





あれま~ 可愛い猫さん こんにちは 




こっちの猫さんも 大きなお口で 笑ってますよ 




これは お福人形(お福さん)またの名を お多福さんですね~

あっ!かーちゃんのこと おたふくって 言いたかっただけかい 





う~ん 抹茶にプリン 

味が想像できない~ 





とーちゃん スポーツ服に 好みの周期が有って・・・

アディダス→ミズノ どうも今回から アシックスらしいです

今までの服も ちゃんと着てよね~ 





おおきな お世話様ですよ~

でもどこかに 上手くなる腕を 売ってないですかね~


まあ 買うもの買ったし お家に帰りましょうか




かーちゃん ダイエット中だし 京都の物はお上品すぎて・・・

岡山県民の 財布のひもは 結構固いのです 





きーちゃん あなたも ダイエット中でしょ !




そっ そっ それって どう言うこと~ 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見? | トップ | 誰かさんの 落とし物? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-19 09:33:08
おはようございます~♪

いつも楽しいブログに癒されます

きーちゃん~
いつも面白い事言ってくれるから~
ニタニタニコニコできる~
ありがとう

きーちゃんのママさん~
コメントありがとう🎵
お返事遅れますが宜しくお願いします♪
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-04-19 09:48:39
今朝は、いいお天気です

朝から楽しいブログ、ありがとう

お多福さんはベッピンさん。
かーたんに似てるからきーちゃんそう、思ったのね

とーたん、アシックス着て卓球頑張って欲しいね

とーたん点が取れたら・・・ヤァとか言うのかな?


返信する
Unknown (kana)
2017-04-19 10:23:01
おはようございます(*^_^*)

きーちゃんのブログ~
ほ~んと
楽しくて~にこにこ顔に成ります

きーちゃん
みんなでお出掛け~
嬉しかったね~
きーちゃん~
本当美人さん~
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2017-04-19 13:52:46
本日も~楽しく楽しく楽し~く
拝見しましたよ~

きーちゃんパパさん~卓球されるんですね!
私 運動音痴で 卓球台が置いてる所で
みんなでやったら…笑われました
パパさん!コーチお願いします

最後のお顔のきーちゃん~
めっちゃ好きな表情だわ

きーちゃん~おばちゃんの顔見たら
もっと美味しいもの食べたくなるよ~♪
返信する
銀ママさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-04-19 16:18:45
銀ママさん 
先日は久しぶりの
お友達との再会に
もっとニコニコだったのでしょうね
なおかつ わんちゃん連れて
みんなで楽しまれたみたいで
良かったですね
私も行ってみたかったです~
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-04-19 16:27:09
お多福人形 
確かにベッピンさんですね
おたふくと言えば
福笑いの顔しか
思い出せませんでした
まあ かーちゃんの場合は
福笑い寄りですが・・・

とーちゃん 昔はかなり気合を入れて
サーとかシャーとか言ってたけど
最近は 大人しいのよね~
返信する
kanaさんへ (*^_^*) (菊乃)
2017-04-19 16:38:12
いつも きーちゃんを 
おほめ頂き
ありがとうございます

きーちゃん お顔が小さいから
可愛く見えるのかな~
もちろん かーちゃんのお顔は
大きいから・・・
今更どうにもならないから
まあいいや 
返信する
チロルママさんへ (^^)v (菊乃)
2017-04-19 16:54:58
きーちゃん
この冬に 1Kg体重が増えてしまって
只今 絶賛ダイエット中なんですが
食べ物を目にすると
ガマンが出来ないんですよね~

あっ 横で私がいつも
食べ物食べてるからなのね~
きーちゃんゴメン 
返信する
Unknown (mark)
2017-04-19 20:45:48
こんばんは

いつも楽しいブログ有り難うございます

抹茶プリンですか。その様な物まででているのですね
kitkatの抹茶は見た事がありますが食べた事はまだないです

相変わらずのきーちゃんの表情可愛いですね

返信する
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-19 20:48:41
お買い物 楽しそうですね
最後の「ふ。。。」のきーちゃんのお顔
とても決まっていますね
かっくいーーーっ★

抹茶ぷりん 美味しそうですが
きーちゃんはダイエット中なので
食べられませんね
この冬に 1キロ太ってしまったのですか?
それはたいへんなことです
うちの猫といっしょにダイエット
頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事