そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんへお届け物です

2017年04月03日 | 日記

ポストに 郵便物が・・・

配達員さん ご苦労様です 



先日のこと 首を長くして待ってたあのブツが 届きましたよ~
(本当は すぐに届いてたんですが・・・)
みんなで 見たかったので 日曜日の朝に お披露目となりました 




それは 例えですがな~

って 誰がブタとタヌキおやじじゃ~

(タヌキおやじまでは きーちゃん言ってなかったような・・・)byとーちゃん




こうして見ると LPに見えなくもないけど違います

これは ブロ友の(勝手にブロ友にしちゃいました)匠のポンままさん

精魂込めてつくられた この世に二つとない

きーちゃんペーパーバッグです ありがたや~ありがたや~




ポンままさん猫ブロガーさんなんですけど

猫のポンちゃんも可愛いし 記事も 面白いんだな~これが!




使うの なんだかもったいないけど

オヤツと お散歩セットを入れて お出かけしますかね




オイオイ まだ オヤツは 入ってませんよ




今日は 譲渡会の日だから きーちゃんの社会化のお勉強と

やすけトレーナーの 講習会に参加させてもらいに行くけど

まだ時間が 早過ぎますよ





おいおい きーちゃん 今さっき おきたばっかりだよね~




都合の良い夢 見てるんだろうな~




そうこうしている間に 時間が過ぎ 譲渡会場へ 到着です



あれは ここのゆるキャラ イッチ―君です

かーちゃんあんなに 顔でかくないわ





暖かだったから ドッグランにも わんちゃんがいっぱいです

ところで きーちゃん 残念なお知らせが・・・

やすけトレーナーの 講習で オヤツは なんでも かんでも あげてちゃダメ

躾の時に 必要最低限で って 教えてもらいましたよ 




これからは あのきーちゃんバッグ 

いつも使ってる エルメスやヴィトンの代わりに

利用させていただきます




きーちゃんバッグは きーちゃんの 大切なもの入れ として利用させて もらいましょうかね

きーちゃん 宝物が一つ増えて 良かったね 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 絶賛上映中 | トップ | お花見? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-04-03 23:39:18
わぁ~♪とっても素敵なバッグ~
いやぁ これは勿体なくて使えないわ~
でも~持って歩いて自慢したい気もあるな~

きーちゃん~ペローンのお顔 めっちゃ好き
いやいや ゴローンの姿も
いやいや どアップのお顔も~
もう みんな可愛いわ

なになに!
きーちゃんのオヤツ事情にレッドカード
それは困るよね~きーちゃん

おばちゃんが その可愛いバッグに
こっそりオヤツをプラスしてあげるよ~
みんなには内緒だよ
返信する
Unknown (kana)
2017-04-03 23:47:34
こんばんは

わ〜
とってもとっても素敵な
宝物ですね〜
それに〜
きーちゃん〜美犬さんですね〜
寝顔〜白目〜
メッチャクッチャ可愛いです

譲渡会
お疲れ様でした〜
きーちゃん〜
オヤツ〜必要最低限って
がっかりしちゃうよね〜
でも〜きっと〜
今まで通りに貰えるよ〜

返信する
チロルママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-04-03 23:55:51
そーなんですよ~
きーちゃんバッグ
持って歩きたいけど
なんだか 勿体ないような気がしちゃいます

オヤツを少なくするなんて
自分と きーちゃんに甘いとーちゃんには
非常に厳しい状況です あはっ! 
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-04-04 00:19:17
きーちゃんバッグ
素敵な宝物が 仲間入りです
やったね!

あははっ!
kanaさんには 読まれてますね~
じーちゃんばーちゃんは
オヤツの量と時間が決まっているので
心配ないのですが
きーちゃんに超甘々の
とーちゃんが 問題ですね
先ずは とーちゃんの躾からかな
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-04-04 06:54:21
おはようございます♪

わおー!
世界に一つしかないバッグ!
どんなのよりも可愛いし素敵
パパもママも宝物だね~

きーちゃんのおやつ
内緒で入れてお出掛けしなくちゃね

ネムネムきーちゃん可愛い
どあっぷもお鼻が良いねぇ

きーちゃん幸せだ~
かーわーいー
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-04-04 09:31:00
昨日はお祝いのコメントありがとうございました。

あのぶつ・・・・って、こわい言葉から始まっていたので何かと思えば

こんな可愛いきーちゃんドアップのお顔のバッグ。
本当は使いたくないよね!
でも、最近思うんです。
昨年夏に断捨離した私、使わずに取って置くより使った方がいいと。
なので、かーたんは正解

きーちゃんは、本当にベッピンさんです
どんなブランドのバッグより素敵です

オヤツは大丈夫・・・とーたんがこそっとくれるはず
返信する
Unknown (小豆ママ )
2017-04-04 11:24:36
きーちゃんの紙バッグ
ポンちゃんままさんのブログで拝見させて
いただいておりました
遂に届いたのですね
ホントに可愛く仕上がっていて
きーちゃんの可愛いお顔が映えます
大切な物入れとして使われるのですね
きっとポンちゃんままさんも喜んでくださいますね

きーちゃん おやつがいっぱい貰えなくなるのは
残念ですが ダイエットも必要ですし
我慢してくださいね
うちの猫もダイエット頑張っているよ
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-04-04 19:19:55
あらまぁ、こんな素敵な記事にして頂いて
恐縮でございます~m(_ _)m
きーちゃんとの共演、
すごく嬉しいです~(*≧艸≦)
ハンドメイド作品をお送りして
一番嬉しいのが、一緒に写ってる写真を
見せて頂くことなのです~(*^。^*)
バッグにお鼻を突っ込んでるきーちゃん
可愛いわ~♪
ぺろ~んのきーちゃんもナイスショットヽ(^。^)丿
遂には疲れて寝ちゃったけどね。
そんなきーちゃんもとっても可愛いです!
オヤツ必要最低限発言で見せてくれた
そんなあほな顔、
正に、そんなあほな顔過ぎて
おばちゃん大爆笑してもうたやないの~ε=(>ε<)
バッグ、使ってくださいね~。
使わにゃ損!損!でんがなまんがな~←菊乃さん風
ホント、ありがとうございました!
とっても楽しく拝見させて頂きましたm(_ _)m
返信する
Unknown (mark)
2017-04-04 20:50:18
こんばんは

きーちゃんペーパーバックいいのが出来上がりましたね
それにオヤツを入れてお散歩ですか

きーちゃんオヤツ制限ですか・・・可哀想~
でも心配はないよ。可愛い声で甘えれば今まで通りに出てくるでしょうね
返信する
銀ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-04-04 23:33:55
ホント 素敵なバッグです
作成者のポンままさんは
コスプレの服やバッグ
猫タワー レターセットなんかも
自分で作っちゃう (しかも完成度が高い)
凄い方なんです~
きーちゃんバッグ
もー宝物です~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事