そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

はい チーズ

2023年05月05日 | 日記
ワンコのイベント あにま~るずで
カメラマンの 川上さんが撮られた写真が インスタにUPされました
 









きーちゃんは チョット緊張気味ですが
頑張りましたよ~
うん 可愛い (親バカ) 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにま~るずイベントに 行... | トップ | みなみの浜辺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-05-05 08:52:29
おはようございます

素敵な写真ですね

きーちゃんもうすぐお誕生日
とっても良い記念写真になりましたね
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-05-05 17:10:46
きーちゃん、可愛い!💛
黄色いお洋服がとっても似合ってますね。
表情が柔らかくてとっても良いです!
緊張していたとは思えないくらい可愛く撮れてますよ。
返信する
写真 (mark)
2023-05-05 19:05:24
こんばんは

いい写真を撮ってもらいましたね
ポーズも決まっています
いい記念になりましたね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-05 23:37:45
き-ちゃん、
素敵な写真だぁ~
よかったね(*´з`)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-05-06 09:47:20
やっぱり カメラマンさんに
撮ってもらえるのは 
ありがたいですね
また 撮影会 参加させてもらいます
(≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-05-06 09:53:33
この日は 朝 寒かったので
少し 暖かめのお洋服にしたら
この後 温度が急上昇
ワンコも人間も
お洋服選びが 難しいですね
(≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-05-06 09:56:08
ほんと カメラマンさんに撮ってもらえるのは
記念にもなって 良いですよね~
まあ きーちゃんが どう思っているかは
分かりませんけどね
(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2023-05-06 10:00:20
今回の撮影は
お外だったので
前回よりは 落ち着いて
撮ってもらっておりました
良かったです~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事