そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

只今 絶賛上映中

2017年03月28日 | 日記
今日は きーちゃんから 皆様にお知らせです

って きーちゃんの事じゃ ないんですけどね 





それは




ひるね姫って もしや かーちゃん主人公?

んな わけ あるか~い




そうそう!





引っかかったとこ そこですか~





初デートで行った 倉敷市児島ですな~ 





あんまり笑うと とーちゃんが 可哀想だよ





かーちゃんまで 標的か~

もう ゆるさ~ん 





本当は マッサージ中です 

きーちゃん喜んでます  念のため  





あの頃の写真に入るのは 難しいので

これからは とーちゃんと かーちゃんと一緒に

いっぱい遊びに行って 写真を撮ろうね





我が家では きーちゃんが主人公の物語 

毎日 上映中です

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけに | トップ | きーちゃんへお届け物です »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-03-28 20:42:29
私、きーちゃんのドアップ大好き
とっても美人さんなのよね。

この映画岡山が舞台なのね!
江口洋介さんが父親で、高畑充希が娘役・・・って事だけTVで観たような??
地元の人は違う観点から観れるので違う楽しみ方ができますね。

とーたんと、かーたんの若い頃の写真、再び登場。
シャツのインが当時を思わせて好きだわ~。
あに時代はキチンと入れたのよね

きーちゃんちは、毎日楽しそう。

主人公が3人居る感じですね
返信する
ひるね姫 (mark)
2017-03-28 20:51:07
こんばんは
今話題のひるね姫岡山が舞台でしたか
まだ見に行っていませんが面白そうなアニメみたいですね

きーちゃんの写真可愛く写っていますね
きーちゃんと一緒の写真沢山撮って下さい
返信する
Unknown (とっしー)
2017-03-28 20:52:23
キーちゃんの何気ないお話や

突っ込み大好きよ~

毎日楽しそうなきーちゃん~

まあまあ何と何とお若いお二人さん~

初デートの所が映画になるってとっても嬉しいですよね~
私の初デート・・~?

ずいぶん前だから忘れた~
返信する
Unknown (kana)
2017-03-28 21:06:26
こんばんは

そうそう
毎日がきーちゃんが主人公の物語〜
本当癒されますよね〜
それに〜
きーちゃん美人さん〜
初デートのお写真には
入れないですが〜
これから〜た〜くさん
3人のお写真〜撮って下さいね
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-03-28 21:07:18
かーたんの記事は毎回面白いね~。
アニメに興味は無いんだけど(す、すんまそん)
かーたんの話には興味津々。
そんでもって、若かりし頃の
とーたんかーたんの写真も興味津々(*≧艸≦)
今じゃ着ぐるみ着ちゃったから~ε=(>ε<)ね!爆
あ、それ、ホントに首絞めてますよね。
通報しますよ。なんちゃって~
着ぐるみ着た優しいかーたんが
そんなことする訳ありません。
なんたって、きーちゃん主人公ですからね♪
(うまいこと、オチつけたな~(-_-#))笑
返信する
Unknown (小豆ママ )
2017-03-28 22:13:44
ねむり姫
面白そうなアニメですね
岡山が舞台なのですか~
観てみたいです

初デートのお写真
おふたりともステキですね
懐かしい思い出かな~?
このころは きーちゃん
まだ生まれていなかったので仕方ないですね
これから いっぱいみんなで写真を撮って
楽しい思い出を増やしていってくださいね♪
返信する
Unknown (はうとと)
2017-03-28 22:33:56
ひるね姫、岡山、倉敷が舞台ですね、
素敵なところですねー、
海があり、森もあり、交通網もしっかりしていて、
映画がとっても面白そうです。

最後の写真、
きーちゃんがとってもかわいく撮れていますね、
きーちゃん主人公の物語、
楽しみにしていますよ、
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-03-29 06:46:27
おはよいございます~♪

映画は全くわからない私・・・

でもでも若い頃のパパ&ママ~
何だかあの当時はみんなこんな感じで
オサレしてたようなぁ~

きーちゃん
これからは、とーたんとかーたんと
いっぱいお出掛けして~
いっぱい写真撮ってね~

幸せにほのぼのしたよ~
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-03-29 07:42:09
確かに 知ってる場所だと
ここは 行ったことがあるとか
ここからの景色だなと
思いながら見ちゃいますね

あの写真を見ると 
あの頃君は~若かった~
ってフレーズが 頭の中に
浮かんできちゃいます 
返信する
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-03-29 07:45:30
岡山のJKが 主人公みたいです
私も まだ見ていないんですが
岡山県民として
一度は見ておこうと思います
きーちゃんは 可愛そうですが
その時は お留守番です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事