そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ライフタウンまび 譲渡会

2024年02月02日 | 日記
ライフタウンまびに 恐竜出没! 



前回は お子ちゃま恐竜もいたけど(ワンコの被り物だったけど)



やって来たのは 保護犬猫譲渡会でございます 



それでは 潜入 



ワンニャン達に 会いに来ている人 多いなぁ~ と思ったら
やはり 115名来場の 譲渡会になったみたいです
 



白いダックスの柊花ちゃん きーちゃんと同じ 12歳くらいです 



他にも 多くのワンちゃん 



ネコちゃん 



ウサギさんも 参加しております 



そして かーちゃんは 



柊花ちゃんから 離れられません 



保護ワンニャンちゃん セラピー卒業うさちゃんに
素敵な 家族が出来ますように
 



そうそう ライフタウンまびに来たら この子たちにも
会って帰らないとね
 





譲渡会参加の ワンちゃんネコちゃんに 早くも 何組か 譲渡の申し込みがあったみたいです
みんなが 幸せに なれると良いなぁ~
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | きーちゃんは うち~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2024-02-02 14:04:59
保護犬猫譲渡会、盛況で良かったですね
柊花ちゃん可愛い~♡
黒い子はよく見かけますが、白い子って珍しいの?
良いご縁がありますように♡

暖かいと思ったらまた真冬に逆戻り(;^ω^)
きーちゃん あったかそうなコート着てるね♪
可愛いよ~♪
返信する
Mhahaさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-02 14:36:08
クリームのダックスちゃんよりも
さらに白いダックスちゃん
初めて見ましたよ~
きーちゃんの このお洋服
去年までは 普通に着れてたのに
かーちゃんと一緒で
横に成長しちゃったから
着せにくいったら ありゃしない 笑
(≧◇≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-02 15:03:07
こんにちは~

すごい大規模な譲渡会なんですね~
人数にビックリしました!
でも、たくさんの人に見てもらえたら
出会いもたくさんあるでしょうから
いい企画ですね♪

少しでも多くのご縁で結ばれますように。。
返信する
ライフタウンまび (mark)
2024-02-02 19:00:15
こんばんは

保護犬猫譲渡会ですか
数多くの来場者やワンちゃん、ニャンコが居たのですね
白いダックス珍しいですね
皆いいご縁で幸せになってね~
返信する
Unknown (kana)
2024-02-02 22:51:24
こんばんは

白いダックスちゃん
珍しいですよね〜〜
本当〜〜〜
みんなみんな〜〜
幸せに〜っと願ってます
きーちゃん
暖かそうな上着〜〜
良く似合ってる〜〜
返信する
Unknown (sumire024)
2024-02-02 23:43:20
キッチンカーも来てて
賑やかですね^^
里親さんも順調に決まっていっているようで
たくさんこのが幸せになれますように
☆彡
返信する
Unknown (モカママ)
2024-02-03 08:06:13
おはようございます

物凄い人数の方が来たんですね
ワンちゃんに沢山のご縁があったのでしょうか?
白いダックスちゃん珍しいね
可愛いです
ナデナデもさせてくれて
人に愛されて来たコアのかな?
みんな幸せになって欲しいです
返信する
しんくんママさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-03 14:57:38
こちら 真備地区では
あまり開催されない 
ワンニャンの譲渡会なもんで
沢山の方の 
来場につながったのかも知れません
みんな 良いご縁に 巡り合えたら
嬉しいんですけどね
(≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2024-02-03 15:00:19
そうなんですよ
クリームの ダックスちゃんは
見かけることは有りますが
柊花ちゃんは ほんとに真っ白
毛も柔らかくて フワフワ
私も 初めて見ましたよ~
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ(*'ω'*) (菊乃)
2024-02-03 15:03:22
白いダックスの 柊花ちゃん
おとなしくて 控えめでございます
マッサージも大好きで
何処でも触らせてくれました
早く 良い里親さんと
出会ってほしいなぁ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事