そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

買い物してる場合じゃないかも!

2018年06月12日 | 日記
梅雨の合間に お日様が顔を出してますよ

って事で PECOS(イオンペット)に 

買いたい物が有ったのよね~ 




早く来たから 駐車場もガラスキ

駐車スペースも 選び放題です 




急いで来たから お家で おチッコするの 忘れてました



期待に胸を膨らませる きーちゃんですが

かーちゃん 買うもの決めて来てるのよね~ 




ショップの仔犬たち みんなコロコロ 小っちゃいですね



あんたもね 

まあそれが たまらなく可愛いんですが 




オヤツのコーナーじゃないからね

でも きーちゃんにとって 大事なものを 買うんですよ 




歯磨きオモチャ オーマ・ローの 野菜シリーズ ナスビさんが有りました

ダイコンさんも まだ ペッチャンコになってないから

ナスビさんは 何かの記念日に 買いましょうかね 




遠い目をして 物思いにふけってると 思ったら

何か企んでるわね 

その手は桑名の焼き蛤よ 




歯磨きジェルがなくなってきたので 補充のお買い物でございました

注) 先日菊乃家の隣町 総社市に 熊が出たそうです

目撃された所は 菊乃家から 結構近いと言えば近いんですよね

きーちゃん地方に住んで うん十年 初めての出来事です

リアル熊出没注意です クマったなぁ~ 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一攫千金 | トップ | 魅せられて »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-06-12 16:58:58
きーちゃん、
美味しいものじゃなくて残念でしたねぇ。
でも、「芸能人」、
じゃなくて「『ワンコ』も歯が命」ですからねぇ(^^ゞ
歯磨き、がんばるよぉ~!!
返信する
Unknown (えるちい)
2018-06-12 17:21:36
きーちゃん 今日の涼し気なお洋服もステキ
かわいいわぁ
そして なんて表情豊か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
希望に満ち満ちた表情から
最後の表情に至るまでのドラマが~
ごめんね楽しいわ~

オーマローさんカワイイのがたくさんあって困りますよね~

く・ま・・・・・・・・・・
それはき・け・んっ!
奴にまたがれるのは金太郎くらいなものです
菊乃さま お気をつけくださいね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-06-12 17:37:53
歯磨きオモチャ
ワンちゃんのは、充実した品揃えですよね。
私もペットものは、イオンペットで買います。(笑)
人間もペット様も、「歯」は大事ですね~!

熊って・・・・
きーちゃん地方に出るのですね。
いや、、出たのですね。(>_<)
桜吹雪地方では、毎年、どこで出た、ここでも出るぞ、というニュースを見ますが。( ;∀;)

どうぞお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-06-12 17:56:21
皆さんと同じだけど

人間もワンコも歯が命だもんね
きーちゃんも頑張って歯磨きしてね

ここ大きくて充実しています
近所のイオンはペットコーナー小さいよ

熊が出たのね
きーちゃん、鈴付けてお散歩してね
返信する
OREOさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-06-12 18:03:06
芸能人も ワンちゃんも
歯が命でございます~

きーちゃんは 歯磨きさせてくれるんですが
歯石が付きやすいタイプみたいです
(ちゃんと磨けてないだけかも)

今日も歯磨き 頑張るんだワン (≧◇≦)
返信する
えるちいさんへ( *´艸`) (菊乃)
2018-06-12 18:08:52
オーマ・ローの歯磨きオモチャ
きーちゃん 大好きなんですよね~
野菜シリーズ 可愛くて
全部揃えたくなっちゃいます~
(きーちゃんの口は一つだけですけど)

きーちゃん地方にクマだなんて
ここは 岡山県南部だよ~
どうなってるんでしょうね (´Д`)
返信する
桜吹雪さんへ>^_^< (菊乃)
2018-06-12 18:19:33
確かに ワンちゃん用の歯磨きオモチャ
充実した品揃えでございます
きーちゃんの歯磨きオモチャ
100均の物から 値段の良いものまで
色々買ってみましたけど
オーマ・ローの歯磨きオモチャが
一番お気に入りみたいです

きーちゃん地方の熊
今まで出没した記憶が有りません
総社市も 初めての目撃例と 発表してました
本当は 毛深い人が 川で泳いでたのかも
返信する
モカママさんへ(#^.^#) (菊乃)
2018-06-12 18:29:37
きーちゃんは 
歯磨きさせてくれるんですが
歯石が付きやすいのか 
すぐ付いちゃうんです
(やり方のせいかも)

熊が目撃されたところから
山を越えればきーちゃん家
川を下ったら 生活圏
今まで経験したことのない事件です
一度 野生の熊 見てみたい気も・・・
鈴 買ってこよ~っと (笑)
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-06-12 19:53:00
え!総社市で熊出没
決して近所ではないんだけど
総社市へは今までもよく行く所なので
ビックリです!

今度から行ったときには…
熊に間違えられて撃ち殺されないように
私~気をつけます

きーちゃん~
黄昏作戦 失敗しちゃったのね
めっちゃ可愛くて素敵だったのになぁ

でも歯磨きグッズは大事だからね!
チロルは歯磨きセット持って来たら
コソコソと隅に逃げて小さくなるよ

きーちゃんは歯磨きが好きかな?
美味しい歯磨きグッズがあれば~
ママさーん♪教えてくださーい
返信する
お買い物 (mark)
2018-06-12 19:55:57
こんばんは

人もワンちゃんも歯が大切ですね
悪くなったら食べれなくなります
きーちゃんもしっかりと牙を磨きましょう~

最後の写真なんだか悲しそうな顔していますね

クマさんが出たのですか
ご注意を~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事