そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

良いお店 見っけ~!

2017年09月26日 | 日記
今日は 前から一度来てみたかった

Noraさん へ お邪魔しました 

「邪魔すんなら帰って~」「あいよ~っ」

そんなわけには まいりません



ドッグカフェ トリミング 雑貨 健康フードなんかも 販売されてるお店です 

ワンちゃんの似顔絵バースデーケーキも 作ってくれるみたいですよ 



ドッグカフェに入るや否や お目々が合ったワンちゃんに

ワンコラのご挨拶です 

「きーちゃん緊張してるんだよね~?」



そうそう そうやって 静かにしていて くださいね 



スプーンで切ると 香ばしくて良い香りです 



あらまっ! なんてお行儀の悪い・・・

さっきまで 食べれない感 満載だったのに 


とーちゃん パスタを スプーンとフォークで食べたことが ありません

こりゃあ 見ものだわ 



かーちゃん ガッツリ いただきます 



きーちゃんは お裾分けが無いとわかると 足元で 待ってます

でも今日は 次のワンコらの タイミングを 狙ってる気がするのよね 




デザート 飲み物付き

アイスクリームに フルーツいっぱいのプリン

ホットカフェオレは ちゃんとカフェオレボウルで 出て来ました

わかってらっしゃる~ 



きーちゃんには お店から

名前を書いたお皿で オヤツのプレゼント頂きました 



良い子で待ってて良かったね 

その時 後から来店されてた方から

「きくちゃんですか~?」と お声がけ頂きました



チワワ&ペキニーズのコルメちゃん 

幸せの架け橋さん の卒ワンちゃんだったみたいです

チワワのトロア君と とっても幸せそうでした 



素敵な出会いもあり

食事もデザートも美味しくて 

大満足出来た Noraさん でした

あ~ また行きたいな~ 
 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤米フェスタ2017 | トップ | こんな きーちゃんは »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-09-26 16:01:07
きーちゃん、アップのお顔が本当にベッピンで
惚れ惚れしてみてしまうよ
そして今回も可愛いワンピース

ここは感じの良い、素敵なカフェですね

きーちゃんはちゃんと
とーたんと、かーたんが食事が済むまで
下に座って待ってられるのが偉いよね

モカに教えてください
モカは抱っこ、ずっと抱っこです

美味しそうな生姜焼きランチ
そして量が多い事におったまげ~
とうちゃんのパスタの食べ方はどうでしたか?
私的には割り箸が一番食べやすいと思うのですが

名前入りのオヤツも可愛い~
二匹の可愛いお友達にも会えて
きーちゃん、この日も楽しいお出掛けでしたね
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-09-26 17:26:58
ステキなお店ですね
きーちゃん 可愛いひまわり娘さんですね
お洋服 良く似合っています
緊張して ワンコラしちゃったのね

菊乃さんの生姜焼き
すごいボリューミー!
全部 制覇したのでしょうか?
デザートまで。。。
生麺パスタも美味しそうですね
きーちゃんもデザートまで堪能できて
よかったね
ワンコ連れで楽しめる場所が近くにあるといいですね♪
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-09-26 18:19:43
いつもきーちゃんをおほめ頂き
うれちーです 

今回初購入してみた
カフェマットの出番は無かったけど
とっても美味しい ランチ&デザートで
心も体も 大満足でした

名前入りの オヤツのプレゼントも
嬉しかったです
良い一日になりました 
返信する
小豆ママさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2017-09-26 18:27:35
あははっ!
生姜焼きから アイスクリーム プリン
そんでもって ホットカフェオレ
全部美味しくいただきました
帰る時には ポンポコ タヌキになってました
大豆君のこと 悪く言えないね 

ただこちら Noraさんは 岡山の市街地なもんで
きーちゃん家から ちょっと遠いんですよね
でも ぜひまた行きたいお店でした 
返信する
いいお店 (mark)
2017-09-26 20:14:38
こんばんは

いいお店見つけられましたね
ワンちゃんと一緒に食事が出来るのはいいですね
きーちゃんもデザートまで食べれて良かったね

あの生姜焼きランチばボリュームがあって美味しそうです
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-09-26 20:23:06
こんばんは~★

わーい
きーちゃん~
とってもお利口さんだね~
お友達にも会えて~
お名前入りのおやつまで~
素敵な時間良かったネ~

銀は下で待ってられないよ~
食べ物が来たら~「ちょうだ~い~」
来るまでは「ワンコラー」・・・。
周りの皆さんに気を使って~
ランチがいつもどこに入っていったのか
わからないんだよ~(笑)
でも行かなきゃ慣れないから行くよ

とっても素敵なお店~
岡山に行きたくなったよ~
ちょっと、遠いけど~
いつか行きたいなぁ~
返信する
Unknown (kana)
2017-09-26 21:13:43
こんばんは

と〜〜っても
素敵なカフェですね〜
御料理
メッチャクッチャ美味しそうです
その間
ちゃ〜んと待っているきーちゃん。
とってもとっても
お利口さんですね
お洋服もとっても似合っていて
可愛いです

それに〜
お友達に逢えて
嬉しい〜美味しい〜楽しい〜1日でしたね〜
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-09-26 23:09:18
ひゃ~!きーちゃん!!
なんて素敵な所に連れて行ってもらったの~?(@_@)
おめかししちゃってね、ひまわり娘だね♪
美味しいランチに名前入りのおやつまで!
かーたんは、食べすぎです!爆
おやつと一緒に写ってるきーちゃん
モデルさんみたいに可愛い~(*≧艸≦)
え?え?どうして?後からのお客さん
きーちゃんのことご存知だったの~?(゚Д゚;)
それにしても素敵な一日でしたね。
今度ポンちゃんも連れてってーって
本にゃんは言ってないけども~ε=(>ε<)
おばちゃんだけじゃダメよね~(iдi)
返信する
markさんへ (*^^)v (菊乃)
2017-09-27 08:22:32
こちらのNoraさん
ブログなんかでも 良く登場する
人気のある お店です
想像通り 素敵なお店でした
次に行ける日が来るのを
楽しみにしています 
返信する
銀ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-09-27 08:28:20
ほんとランチも美味しくて
お友達にも出会えたり
大満足な一日でした

きーちゃんの誕生日は
似顔絵ケーキ頼んでみたいです 

でもちょっと きーちゃん家から
遠いのよね~
それだけが残念です~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事