そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

デンジャラスな お散歩

2018年01月15日 | 日記
今日は いつもの 備中国分寺に 来ましたよ~

楽しくお散歩してくださいな 



たまには 違うコースで お散歩してみますかね 

ってことで 脇道へ 



最近は 慣れたところより 知らないところの方が

喜んで お散歩に行ってくれます 



ここに 平山郁夫画伯が 来たんだって



て 言ってますが とーちゃんも かーちゃんも

平山郁夫画伯 良く知りません 



ほっほ~ぅ 又 かーちゃんのこと

山下画伯とでも 言いたいのね 

「僕は おにぎりが好きなんだな。」なんて 言いませんよ 



あっちには こうもり塚古墳が 有りますよ

そう言えば きーちゃんは こうもり塚古墳には 

行ったことが無かったですね 



あらあら きーちゃん 勇ましいですね

何か出たら 教えて下さいね 



って ここまでは調子のよかった きーちゃんですが

入口まで行ったら

すっ飛んで 帰ってきましたよ 



きーちゃんあなた あそこで何が見えたの

おしえて 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの はしごカフェ | トップ | ほっこりカフェ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2018-01-15 12:49:40
モカもきーちゃんと同じ
知らない所はスタスタ歩くの

毎日のお散歩も、そうお願いしたいと思います

・・・・・何が見えたのかしら?

このすっ飛んで来るきーちゃんは
普通じゃないわよね

ほんと、教えて欲しいわ~
返信する
教えて!! (OREO)
2018-01-15 15:30:49
きーちゃん、何が見えたのか
気になります。
教えて、きーちゃん!!
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-01-15 15:49:01
お散歩 お疲れさまでした
知らないところでも ズンズン 歩くんですね
さすが きーちゃん♪
古墳は暗くて狭いから ちょっと怖いね
きーちゃんには 何が見えたのかしら?
びっくりしているお顔が可愛いです💛
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-01-15 15:50:27
きーちゃん
可愛いお洋服着てお散歩~
知らない道はスタスタ~
可愛い~ね~
銀さんはお散歩キライだから~

そうだ!きーちゃん!
おばちゃんも何が見えたか知りたいな
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-01-15 17:13:21
どうして 毎日のお散歩コースは
お家に帰りたがるんでしょう
ほんと わかんないわ~

こうもり塚古墳
入口からすぐのところに
大きな石棺が有ります
きーちゃんは
入口が暗かったから
怖かったのかな ?
返信する
OREOさんへ (*^^)v (菊乃)
2018-01-15 17:17:44
はたして きーちゃんの目に
何が映ったんでしょうかね

行動的な
オレオ君やクッキーちゃんだったら
平気のへいちゃんだったかも

実は私も チョット怖かったです (笑)
返信する
小豆ママさへ >^_^< (菊乃)
2018-01-15 17:22:56
あははっ!
きーちゃんは 知らない道の方が
スタコラサッサと 歩いてくれるんですよ~
オモチャも新しい物好きだから
お散歩コースも
新しい物好きなんですかね

きーちゃん 入口まで行ったら
すぐに走って逃げ帰っちゃいました
怖がりの きーちゃんです (笑)
返信する
銀ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-01-15 17:31:57
お家から 離れてのお散歩
特に初めての道は
ずいずい グイグイ 
一生懸命 お散歩してくれますよ
(お家の周りでも 頑張ってほしいけど)

備中国分寺と こうもり塚古墳は
この近くの小学校の遠足コースなんですよ
かーちゃんも 小学生の時には来ましたが
それ以来です
何か住みついちゃってるのかな
あ~こわ 
返信する
Unknown (kana)
2018-01-15 18:19:44
こんにちは!(^^)!

本当
きーちゃん
可愛いお洋服~
と~~~っても似合っていて
メッチャクチャ可愛いです

知らない道のお散歩
興味津々~
楽しい~御散歩~って
想ったら~
速攻で戻って来たんですね~
暗闇~怖かったかな~?
返信する
kanaさんへ (*^^*) (菊乃)
2018-01-15 18:50:33
今日のきーちゃんは
かーちゃんの おきにの服で
出動です (lave)

このあたり やたら古墳が 多いんですよ
古墳の入り口 
なんだか怖くありませんか
かーちゃんの 気持ちが
きーちゃんに伝わってたのかも 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事