そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

忠犬 きーちゃん

2021年03月05日 | 日記
とあるものが なくなったので

買い足しに やってきたのですが
 



あら珍しい きーちゃんお外で 尻尾ブンブン

よく尻尾が 上がっていますね(これが限界)




最近は かーちゃんの 手作りご飯率が 高くなったので

カリカリさんは 買わなくても よさそうです




やっぱり きーちゃんの狙いは

オヤツなのね
 



何があるかな 何があるかな 



春物が いっぱい   アッ!これも~可愛いし あれも良いわねぇ~ 



本日の目的は 匂いでワンちゃんネコちゃんを 近づけないお薬?

きーちゃんのお散歩出入り口に 拾い忘れられた運ちゃんが あるんですよ~

飼い主さんには お持ち帰りしてもらいたいものです




お薬を撒いてても きーちゃんは近づいて いっちゃいます 効果あるのかしらん? 



こちらには 病院もホテルもサロンもあるので

いろんなワンコちゃんとも 会えたりします




きーちゃんの お気に入り あるかな



菊乃家に そんな余裕は ございません(キッパリ) 



きーちゃんの お買い物を済ませ 帰るのかと思いきや  



かーちゃん お買い物をしに イオンの中に 突入致しました




ひたすら かーちゃんが入っていった入り口で じっと待ってる 忠犬きーちゃんでございます

そろそろ車に 行こうよ~
   byとーちゃん

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺のお散歩 | トップ | 分散詣で DE きー散歩 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-03-05 17:25:35
こんにちは。
きーちゃんは落ち着いているから どんなところでもOKですよね。
待っててねってことでも全然OKだし 
わんこさんもOKでいいなぁ。。
みんなでお出かけ楽しかったねぇ。
返信する
あれ? (mio)
2021-03-05 18:21:44
きーちゃん、途中で「ダウンコート」着ていたのに、脱いだんですか~?

我が家を中心として、東西に一軒づつイオンありますけど、イオンって、どんだけ増殖するんでしょうね。

新イオンは巨大すぎて、端から端まで歩いた事ござんせんわ。

勿論(エバルナって!)ペットショップがあるなんて知らなかった(´・ω・`)

きーちゃん、オヤツ買ったのかな。見せて~♪
返信する
お買い物 (mark)
2021-03-05 19:08:56
こんばんは

きーちゃん落ち着いてお買い物のお伴ですか
買い物はゆっくりと見て回るのがいいですね
きーちゃんも何か買ってもらえたのかな
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-03-05 20:09:27
モカママです
こんばんは

この日は暖かかったみたいすね
確かに春のお洋服欲しくなるわー(笑)

次回に期待しよう
、きーちゃん

お利口にママの帰りを待つ
ほんと、ハチ公のよう

大好きだから待てるよね〜
偉いぞ、きーちゃん!
返信する
Unknown (kana)
2021-03-06 00:16:34
こんばんは

ほんと〜〜
きーちゃん
お利口さんですね〜
そして〜
みんなでお出かけ〜〜
嬉しいね
何かご褒美〜〜
買って貰ったかな〜
返信する
きゅうはなさんへ (´艸`*) (菊乃)
2021-03-06 08:57:06
きーちゃんは お出かけ中に
一人がいなくなると
その場で待ってて くれるんです
だから二人で お出かけするときは
なるべく一緒に行動いたします
仲良し夫婦と 勘違いされそうです(笑)
(≧▽≦)
返信する
mioさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-03-06 09:07:37
倉敷のイオンも
大きな店舗で 
端から端まで 歩くのが
辛くなって来ちゃった 
お年頃でございます(笑)

でもね イオンは 
ペットコーナーしか 
きーちゃんが入れないので
ちょっと残念です
買い物する気が無い時は
やっぱり 一緒に歩ける 
三井アウトレットモールが 良いですね
(買い物しに行けよ)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-03-06 09:18:00
この日は 珍しく
最初っから 尻尾が上がって
ノリノリだったみたい
どうしちゃったんでしょう
ここに来れば 
オヤツを買ってもらえると
分かってたのでしょうかね (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-03-06 09:24:43
衣装もちの きーちゃんですが
お洋服コーナーに行くと
ついつい 新しいお洋服を
選んでしまいます~
(もういらんやろ)
お出かけ人数を 
ちゃんと覚えてる きーちゃん
いつも点呼で 
置いてけぼりは ございません(≧▽≦)
返信する
Kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-03-06 09:29:29
お散歩も お出かけも
みんな一緒が 大好きな きーちゃん
どちらかが いなくなると
見つけるまで その場を離れません

見つけたときは 尻尾ブンブン
たまりませんよ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事