退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2023-12-26 07:58:09 | パンを作る
今朝も寒かったです
いい天気
テニスコートは霜で真っ白になっていると思います
今日の予想最高気温は14.1度、9時からのテニスは寒いけど、、やっているうちに暖かくなりそうです

今日は食パンを焼きました
焼きたてはやっぱりおいしい




昨日北海道からうれしい贈り物が届きました
手作りのサケの飯寿司です


お正月にいただきます
母が元気だったころはハタハタやサケの飯寿司を作ってくれて楽しみにしていたものです
ネットでお取り寄せが簡単にできる時代ですが、、
手作りの飯寿司なんて本当に貴重です
大事にいただきます
ありがとうございました

ラーメンもありがとうございます
(よく見たら、函館の文字、、)函館、懐かしいですね

昨日は午前中テニスでした
テニスの途中でスマートウオッチの電池切れ

+3000~4000というところでしょうか、、
夕方町内散歩もしたし、、10000越えできたかなぁ、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキナズナ | トップ | ミズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事