退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2020-07-26 07:53:46 | パンを作る

これからどうなるのでしょうか
も少し、小雪はおびえています

今日はベーグルです




モッチリと焼きあがりました
クリームチーズがよく合います
ミニサラダと一緒にいただきました
完食です

ブロ友さん嬉しい楽しい毎日、、、で食べた後の種を蒔いて育てるに触発されて
食べた後のカボチャを蒔きました
今までは雄花ばかりだったのですが
やっと雌花が咲きました
これからどうなるか楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールド | トップ | サルスベリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事