退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

君津の湯

2018-12-24 04:52:22 | 日々の暮らし
昨日は時々小雨の中
午前中テニスして午後から君津の湯に行きました
サクラ母的にはなかなかいいコースです

連休の中日、1時少し過ぎだったのでまだ大丈夫だろうと思って
昨日は少し遅く行ったら大混雑
あきらめて四季の湯に変更でしたから

思った通り、まだそんなに混んでなくて
サクラ母のよく入る寝湯の超音波風呂はサクラ母専用で使えました

それでもだんだんだ族連れが入ってきて
サクラ母が出る頃には大分混んでいました

ここは観光地、だという感じを再確認
房総を観光した後に立ち寄るスーパー銭湯なんですね

時には観光バスが駐車場に止まっています
ツアーのルートにも入っているようです


(2023/11月29日画像サイズ変更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバッグ2 | トップ | 地物のみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事