退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

シニアライダーは福島にいます

2023-09-04 07:01:47 | 日々の暮らし
弱い雨が降っています
雨のおかげで涼しい朝
予報では日中はこの雨が続き夕方から晴れてくるようです
テニスはできるでしょうか、、、

9月2日にツーリングに出たシニアライダーは檜原湖にいるという連絡がありました
(日高森オートキャンプ)
福島も天気があまりよくないようです
雨の中でテントの撤収はちょっと大変ですね、、、


小雪は大好きなサクラ父がいないので
サクラ母の傍で寝ています
一昨日はサクラ父の帰りを待ちわびているようでしたが
昨日になるとあきらめがついたのか玄関で待っていることもなくなりました


今日からサクラ母が参加しているリコーダークラブきみリコの練習会が再開します
12月2日のクリスマスコンサートに向けて練習、がんばりましょう
夏休みの間、全くリコーダーを触っていないのでちょっと練習してから行かないと

水を代えた後のメダカ、、今朝は死亡していません
ヨカッタ、ヨカッタ、
元気にエサを食べています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | ポンティラモナークベルベット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事