退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

全米オープンテニス

2020-09-01 15:54:15 | テニスの話
全米オープンテニスが始まりました
無観客です
今日は男女ともに1回戦が行われました
サクラ母が注目する選手は
シュワルツマンVSノーリー 2-3 170㎝の小柄なシュワルツマン負けました
シャポバロフVSコルダ 3-1 
カレノブスタVS内山靖崇 3-2 内山残念
ロレンツィVSナカシマ 0-3 和風な名前のナカシマはアメリカ国籍、まだ18歳
チチパスVSラモス 3-0 
オペルカVSゴフィン 1-3
クライノビッチVSイマー 3-0 イマーのヘアスタイルが気になるけどもう見れない
ジョコビッチVSジュムール 3-0
アンダーソンVSズベレフ 1-3 

明日のサクラ母の注目は
マレーVS西岡 ベテランのマレー股関節の手術をして復活しました。西岡どこまで食い下がるか
ムナルVSティエム
オジェアリアシムVSモンティロ
シャルディーVSルブレフ
ダニエル太郎VSバーレル 112位と93位 93年生まれと94年生まれ ダニエル行けるかも
バウティスタグートVSサンドグレイン これ結構面白ゲームになるかも
ロペスVSカルパレスバエナ ロペス頑張っています
ティアフォーVSセッピ
杉田祐一VSユンベール ユンベールねェ杉田厳しいなぁ、、
ベレッティーニVS添田豪 ベレッティーニはシード6添田難しいなぁ、、
デルポニスVSメドベージェフ

女子はよくわからないけど
16歳のガウフ1回戦で敗退
大坂は土居美咲と1回戦2-1で勝ちました

明日は日比野、奈良が試合の予定

これから2週間、サクラ母は寝不足の日々となります

去年はニュヨークに行っていたのですね
今年も行きたかった
思い出の写真シャポバロフ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | ホウセンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事