退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集の練習中 秋田弁で何か食べて行こう

2024-04-09 16:18:42 | 秋田弁で遊ぶ
秋田弁で何か食べて行こう


Microsoftの動画編集ソフトClipchampを使って動画編集の練習中
入力した文章を読んでくれるのが面白です
秋田弁を言ってもらうのですが
どう入力したら、らしく聞こえるのか、、、なかなか難しい

ついでに韓国語にも訳しています
こちらはちゃんと入力すればちゃんと喋ってくれますが
ドラマを見るだけで韓国語の勉強はサボっているので間違っているかも
間違っていても許してください

よかったら見てやってください
3人のおばあさんに会話をさせながら
一昨年なくなった母を思い出しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンドロビウム | トップ | ハーデンベルギア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田弁で遊ぶ」カテゴリの最新記事