退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-07-27 08:14:35 | パンを作る
いい天気です
朝のうちは風がさわやか
ですが、、今日も暑くなりそうです

今日は食パン
300gの粉で2本にしました
 



いつものモーニングセットでいただきました
1本完食です
秋田のケーちゃんが送ってくれたミルクジャム
食べいて、、、練乳に似ている
食べきったら練乳に代えてても大丈夫


昨日のテニス、、全然だめです3戦3敗
肩が痛いし体が重い、、夏バテかなぁ、、来月は休もうかなどと弱気になってきています

午後はメダカを眺めてばかりで過ごしました


庭のブラックベリーがよく採れています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラニンジン | トップ | 千日紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事