退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

あんみつ

2024-08-02 07:04:12 | 日々の暮らし
朝は涼しい、さわやかです
でも、暑くなりそうです
最低気温25度、予想最高気温35度

ちなみに札幌は
最低気温23度、予想最高気温31度
札幌も暑くなりそうです

昨日ドラッグストアに行ったらあんみつが目に入りました
先日六花亭のあんみつがおいしくてちょっと感動だったので


買ってしまいました
見るからに大柄でお安いイメージですが
 

缶詰の果物がバサバサしていて口当たりが悪いのですが
味は、、まあまあ
値段がかなりお安く、六花亭のを1個買うお値段で2個買えて少しおつりがくるぐらいです
それで、これくらいならいいでしょう
あんこはおいしかったです

黒蜜もついて来たのですが、サクラ母的には黒蜜がない方が好きです
リピは、、、ないですね

今日も暑くなりそうです
水分補給して、熱中症に気をつけましょう

サクラ母は今日の午後は歯医者です
4か月に1度の定期チェックなのですが歯石とりもあります
歯石とり、、いやですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨツバヒヨドリ | トップ | アカバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事