退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

精進の滝まで散歩

2024-08-09 21:01:56 | 2拠点生活
今朝、精進川に沿ってさかのぼって歩いて精進の滝まで行ってきました


途中にツリフネソウの群落があるので
それが咲いている頃だと思って期待していきました
咲いていました


滝への道のりは
去年暮らしたマンションよりも遠くなったので片道、約3㎞です
朝からよく歩きました

雨が降る予報だったので早めにテニスコートに行きました
お天気のせいでしょうかコートが空いています
1時間連続でやってしまってへとへと、、のところにもう1回やることになり4回連続です
10時ごろには雨が降る予報だったのに
降らなくてお昼すぎまでテニスをしました
全部で7回も(1回20分)をやってしまいました

おかげで歩数計はけっこう行きましたね


結局今日は雨が降っていません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペルビウムテクトルム | トップ | サルビアネモローサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事