退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-04-08 07:52:41 | パンを作る
いい天気
久しぶりの気持ちのいいアサーって感じです

今日は食パン2本作りました




いつものモーニングセットでいただきました
サラダのブロッコリーは終わりに近づいた我が家の庭産
ちょっと固いですが繊維質だと思っていただいています
1本完食でした

昨日はテニスで歩数を稼ぎました


町内散歩、三舟山に行かないと咲いている花がどんどん変わっているだろうと心配になってきました
行かなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜆花 | トップ | 紀伊半島の旅 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事