退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

仁淀川散策

2024-03-11 18:00:21 | 旅に出る
2月23日~29日(7泊7日)の四国の旅
2月26日高知県仁淀川、安居渓谷を散策しました
流れる川の水がきれいです

飛龍の滝の前の駐車場に停めて出発


飛龍の滝は今回はスルーしました




水、きれいでしょ




水の近くへ行く時は張り切って降りて行ったけど、帰りはお父さんにお願いしました




背龍の滝


洞窟に入っていきます


ゴールの砂防ダムが見えてきました


小雪は置いて行かれじっとサクラ父の後ろ姿を見つめます


帰りは足元の悪い川沿いの散策路を避けて自動車道を下りました
きれいな水に癒されました
四国は川がきれいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミガサユリ | トップ | ミヤマガンショウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に出る」カテゴリの最新記事