退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

危うい話

2021-01-16 05:29:07 | 老いの話
2日ほど前、朝食後歯磨きをしていてなんか違う
ぎゃーぁ!

洗顔クリームで、、、せんがんクリームで歯を磨いてしまった
こんなにはっきりと置いてある場所が違うのに

認知症の始まりだ
いや確実に認知症が進行していると思った朝でした

サクラ父に
こんな間違いやったことあるかと確認しましたら
そんなことありませーン、と冷たく言い放され
そして、前にもやったんじゃないと追い打ちをかけられ
そーだ2回目だったと思い出し
マジに落ち込んで
こんな笑える話、書き込みできませんでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | HERO(アマゾンプライムで映画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentoku20190719)
2021-01-16 23:01:44
サクラ母さん、お疲れ様です。
実は私も、だいぶ大昔の話ですが、残業続きで睡眠不足となって風呂で寝たり朦朧として洗顔料を手のひらに出したら、歯磨きだったってことがありました。まあ、、あるでしょ、こういう事(^^)
返信する
Unknown (サクラ母)
2021-01-17 07:34:09
暖かいお言葉
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

老いの話」カテゴリの最新記事