退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2019-11-11 07:28:41 | パンを作る

朝早くには雨が降っていましたが今はやんでいます

今日は田舎クルミパンです


クリームチーズとの相性がいいのです
クリームチーズ、サラダでいたたきました

完食

今朝のサクラ爆睡中に4時に起こされてシートでおしっこをしました
その後また爆睡です

朝食を食べている最中に起きだして歩こうとしてお腹に力が入りそこでおもらし
サクラ母は朝からおねしょシーツの洗濯となりました

朝食後ふらふらしているうちにウンチまでしちゃって
今日は調子が悪いです
天気のせいでしょうかねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナカマド | トップ | 見て楽しむテニス(ATPファイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから来ました (鈴木)
2019-11-11 10:24:48
おはようございます

同じ千葉県ですね

私は60代のおじさんです

リタイヤしてビーチコーミングでレアな貝殻と流木を拾っています

そしてオブジェをつくり楽しんでいます

ブログ拝見してます
返信する
ありがとうございます (サクラ母)
2019-11-11 11:16:52
北海道から千葉県に来て5回目の季節を過ごしています
穏やかな気候の中で老後をと思ったのですが
台風が立て続けに来てびっくりです
それでも、ミカンがなったり、冬でも畑の野菜がとれるのはありがたいことですね


返信する

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事