退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト

2021-10-01 18:35:44 | 花の話






ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト
花言葉
君にまた会いたい、デリケートな美

ただいま散歩で見かけた花の勉強中
間違っていたら教えてください

この花の名前も覚えるのは容易じゃないですね

ご近所の元ガーデンショップ、猫のひげさんで見かけました

お店は閉店したそうですが店先のお花は自由に見ていいそうです


no393

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | ロベリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro39394649)
2021-10-02 02:27:36
台風🍃🌀☔、千葉県は大変だったようようですが、皆様大丈夫でしたか?小雪ちゃんも。埼玉は、お陰様で、大きな被害もなく、過ぎました。被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (サクラ母)
2021-10-02 04:31:51
ご心配いただき
ありがとうございます
雨、風の一日でしたが無事に過ぎました
今は三日月がきれいです
返信する

コメントを投稿

花の話」カテゴリの最新記事