退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

秋田にいます

2024-06-23 07:15:08 | 旅に出る
少し霧雨っぽい水気がある朝です
秋田のサクラ母地方は最低気温21度、予想最高気温29度

ちなみに千葉の里山は最低気温21度、予想最高気温26度

ちなみに札幌は最低気温16度、予想最高気温26度

秋田が一番暑い1日になりそうです

昨日の朝に出発して秋田に来ました
昨晩は道の駅ことおかで車中泊


小雪は今のところウンチ、おしっこの失敗はないですよ
小雪はうれしそうです

(途中の高速SA錦秋湖です)

温泉に入って夕飯の買い物をしていたら
秋田の友達ミーちゃんに遭遇

おそらくケーちゃんは土曜日なので実家に来ているはずと電話してみると、、いました
突然、ケーちゃんの家に行くことになり
ケーちゃんの実家で3人の実際のおばあさんの会話が始まりました
楽しかったです

ケーちゃんの実家には新しい家族がいました
オトメちゃん
きれいなニャンコさんです
 

予想外の展開に秋田の初日の夜は夜更けまで楽しい一夜となりました

昨日は移動の1日、、歩きは少ないです


今日はこれからお墓の掃除

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリウムギンガチウム | トップ | アガパンサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に出る」カテゴリの最新記事