花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダルビッシュ選手と、、今日はTVで、、一日、、楽しかったよ!

2024年05月20日 | 日記
今も、、、ダルビッシュを見ています、、、

     ダルビッシュ!!!!!!!!とうとう!!!200勝達成!!!

               七色の投球の、、ダルビッシュ、、

                    今日は一日、、、TVの前でしたよ!!

            

       ニッポン、、は、、、札幌にいたころのダルビッシュ選手はね

                甲子園ボーイだったんだよね、、そして、、先発で、、、新人なのに

                    みんな、、ノックアウトされたんだよね、、、

                 アメリカの、、ダルビッシュ選手の、、今のファンが

                     天才投手の青春間ただなかの、、、投球を見たら、、、

                        200勝達成は、、、ダルビッシュ選手にとって、、、

                           待ってましたの、、マイウエイ、、、順調ですね!!

                七色の,、、投球は、、、本日は「9種類の投球となりましたね、、、!!!!!!!!!」

                      左バッター、、OK
                      右バッター  OK    カーブが、、2回も決まりましたね!!

                     最高だったよ!!、、、

                
                


           
                                                                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿