花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイヤモンドバックスのスリーランホームランで、、、負けちゃったけど、、、

2024年05月22日 | 日記
今日は、、、大谷選手は、、、実力を見せてくれましたが、、、

     一点差になったときは、、、流れが変わったと思ったんですけど、、、

           盗塁で、、膝子が敗れたとき、、、

                一点差にはなったものの、、、

                   ピチャーが変わったから、、、

             なんか、、、あのまま、、続投したほうが、、、流れに乗れたような気がして、、、

          前年でした、、、、ね。

        大谷選手の盗塁で、、次のヒッで、、、ホームを踏んで
           上向いて空気の流れが変わった時には、、、

              ピチャーを続投させたほうが、、、よかったかもしれないなどと

                  流れを押し戻されたようなスリーランホームラン、、、で


                            ’7対3

               空気って、、、流れを変えた時には、、、

                     ピッチャーが,、交代して、、、ノリノリになるときと

                    交代した時に、、、ホームランが出てしまう時と、、、


               野球は、、、、本当に、、、わからない展開をするものですね、、、、


          去年の優勝チームだけに、、、オン白かったけれど、、、


          大谷選手の盗塁の時の衝撃で、、、ユニホームが破れましたが、、

                膝小僧が守られるように、、、下に、黒い色のひざ当てしているんですね、、、

            怪我がなくて、、、ホッとしましたね。


           勝つときがあれば、、、負けるときだってあるから、、、、

                        監督さんも、しょんボリシテ見えたけど

          今日の、、、大谷選手、、ばあちゃんは、、よく頑張ったと思うよ、、、

           勝ち負けも大切だけど、、、

              タイムリーな盗塁と、、、スポーツウエアーの膝が破れてるのなんて

               すごいスピードで、、すべりこんだ   頑張りが、、、

                     勝てないときだって、、あるんだよね、、、

              去年の優勝チームだもの、、、この次は、、敵を恐れない!

             敵にあこがれない、、、あの精神で、、、ワンスモア,、(^0^👊


             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿